ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/08/01 [Tue]

奈良(ママドウルス~手づくりバーガー ボカロス)

また奈良行って来ました~のモーニングとランチ(・∀・)


ママドウルス
住所:奈良県奈良市西大寺南町5−5−8
℡:090-9698-4186 Time:8:00~21:00
予算:約1200円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



奈良でも大和西大寺駅のすぐ南にできた施設COCONIMOの中にある一店

総理襲撃事件から1年経ったんだな~っと思い返しながら駅訪問。



ソーセージバルだけど、朝からやってるお店。



ただカフェとかじゃないので、コーヒー600円だったり、
ご飯セットはドリンク別だったりで・・・ 普通に高いかもしれないw




BLTサンド700円 + ドリンクセット(アイスコーヒー)500円 +ソーセージ150円

ちょっと良いランチくらいいってるけど気にしない><;
コーヒーもちゃんと美味しかったし、小さなソーセージはジュ~シ~
どれもちゃんと美味しかったですぅ~



連れは朝ごはんセット650円 朝のセットドリンク300円


味は良いけどコスパが(´・ω・`) 名古屋感覚ではイカンですね
新しい綺麗な店舗で朝ごはんもたまには(`・ω・´)



で、お次に向かったのは、ランチ、バーガー屋さん



ボカロス
住所:奈良県奈良市花芝町17
℡:0742-27-1477 Time:11:30~15:00 17:00~21:00(土日は通し)月曜定休
予算:約2200円 HP:コチラ MAP:こちら 駐車場なし

ならまち、なら駅からハズれた北側。
以前から存在だけは知ってたけど初ランチ



店内は奥にも席があって混んでるけど待ちなく入れた(・∀・)




バーガーはなんていうか、個性的なバーガーが多いw


とりあえずオニオンリング注文
カリッとした衣が(゚Д゚)ウマー



リブフィンガーBBQバーガー

肉めっちゃたっぷりだけど、ダブルパティにしたわけじゃなくて標準
リブフィンガーの肉がそのまま、ミンチとかじゃなく肉ゴロゴロ乗っけてある感じ
んん~ 旨い♪ そしてでかい♪ 良いボリューム 肉で満たされる~



カレーバーガー

シンプルにバンズとパティが・・・なぜかカレーにささった感じ?w
このネタかと思われる見た目、、、旨い!
カレーは牛筋かな?肉たっぷりまろやかカレーで、これ自体も美味しい
バンズにしみてバンズも美味しいし、肉肉しぃパティにも合うわぁ~
かぶりついた後は、カレー乗せて食べるとやっぱ美味しい
見た目ネタだけど、コレありだわぁ~
バーガー食べ終わったあとのカレータイムも至福♪


面白い店見つけて嬉しくなりましたん。
ただめっちゃ腹パンw ここバーガーでかくない?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7