ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/01/06 [Thu]

写真整理(奈良飯編)

毎年恒例、写真整理・・・去年のお蔵入りしそうな写真を簡単に・・・
特に詳細書かないので、流して見てやってくださいw


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


com ngon コムゴン



ベトナム料理のお店コムゴン
単品でもあるけど、コースがメイン。
オシャレで美味しい~ベトナム料理がとっても気に入ってリピしてるw


一部被ってるのは省略、別日のコムゴンw

とっても美味しくって♪ エスニック系好きな方にはオススメ(・∀・)
奈良ってこういう外国系の美味しい店がちょいちょいあるので楽しい♪




ANY B&B + COFFEE



拘りの珈琲と、美味しいお菓子、サンドイッチの店
小さなコーヒースタンドって感じ?
スッキリとした酸の効いた珈琲が美味しい(・∀・)
サクッとしたトーストサンドも絶品♪




パン屋さん、ムラカミ
行ったんだけど、あんまし記憶が無い(´・ω・`)w




ミアズブレッド mia's bread

まず、行列は覚悟しておいてください、って店



パンコーナーは意外と小さめ、あとサンドイッチ系が冷蔵ケースに



イートインメニューのチーズトーストや
サンドイッチを頂きました(・∀・)
とっても人気のパン屋さん、美味しかったです~
行列さえ無ければ、ちょいちょい寄りたいお店・・・
HPにメディア出たって書いてあったから、一時的に混んでたかも?




CONFECTION Artisanal Bread&Sweets
コンフェクション



なんだかオープンなオシャレパン屋さん
菓子パン系が多かったかな?結構美味しかったです(・∀・)




リトルプラスカフェ



とっても美味しいサンドイッチのあるカフェで、何度目か・・・
ステーキサンドはお値段するけど、やっぱし美味しい(*´ω`*)
タマゴサンドも美味しい~ トーストサンド最高やね♪




vanam 



山奥にある隠れ家カレー屋さん、友達連れてリピート♪
とっても本格的というか、現地寄りの独特なミールスで
好きな人はガッツリ、ツボるかも♪
席数や駐車の事もあるので、予約しておくのがベターです


奈良はUPしてないの多くて・・・(´・ω・`)
でも今回はお蔵入りさせずに放出するのですw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7