ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/12/01 [Sat]

Pasta FARO

多治見のパスタ屋さんFAROにいってきました♪
FARO

住所:岐阜県多治見市宝町5-97
℡:0572-44-7112 Time:11:30~16:00 18:00~23:00 火曜定休
予算:昼約1200円 夜約1500円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

ボード 
ランチセットは1200円 ドルチェセット650円 みたい
イタリアンではなくパスタ屋さん?似たような感じかな?



メニュ 
メニュ 
ランチメニュー

ぃゃ~~ ドルチェセットが気になって仕方ないけど、パスタを頂く(´・ω・`)


サラダ スープ
ランチのサラダ スープ


パスタ 
サーモンと白菜のクリームソース

クリ~ミ~だけど、ちょいさっぱり。 食べやすくて美味しかったです^^


ペペロン 
ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ


ペペロ 
ン~~ プリッムチッとしたアルデンテなパスタが旨い(`・ω・´)
こういうシンプルなの個人的に好き♪



普通にどれも美味しかったです
ランチなので特別に感じる物ではないけど、近かったら・・・。
それよりドルチェセット。。。ランチにプラスしても良かったかなぁ(´・ω・`)



Comment

無題

  • みるく
  • 2012-12-03 12:25
  • edit
おいしそうw

今のあたしは寿司と味噌汁にはまってるんでパスタ全然たべてませんが(笑)
※寿司は特売の安いやつですよ(笑)

ブッシュドプーレみつけたのわかさまがブログ書いてるのみつけて気になっていきました

バター入ってないときいて味の心配少しあったけど
ふわっふわでミルキーな乳くさいクリーム、ドストライクでしたw

わかさまのおかげでロールナンバーワンに出会えました(笑)
これよりうまいロールにはもうあえないのでは?と思うくらいですw


PS試食は少しだから食べたうちには入りませんな(笑)(笑)
都合いいって?←
すんまへん(笑)

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2012-12-04 17:53
  • edit
まさかドルチェのメニューを見て「美味しそう」かと思いましたw

寿司良いですよね♪ 僕も大好きです♪
先週は2日連続で寿司屋行ったりw
生魚いくらでも食べれます(*´ω`*)

ブッシュドプーレ、どっストライクでしたかっ
なんだか自分の事じゃないけど嬉しくなります♪
ふわふわで乳くさいクリーム、軽ければ1本でもペロリですよね♪

そんな話を聞くと食べたくなってくる・・・
年内中には食べたいなぁ(´¬`)ジュルリ

無題

  • みるく
  • 2012-12-04 21:58
  • edit
どんだけ菓子にうえてるんですか私(笑)

寿司食べてたらあたってしまい体調崩しました
食中毒の症状もでてしまう始末w
これは本当に言います
寿司とか刺身しばらく食べません(笑)

あたるからww

ロールナンバーワンはブッシュドプーレ
ケーキナンバーワンはシュークレールかな♪


みるくさんへ

  • ワカ
  • 2012-12-06 00:00
  • edit
そういう経験あるとしばらくは食べれませんねw
僕も生肉で当たった事ありますが・・・
2日くらいは、もう食べない(´ω`)とか思いました。

ロールケーキは最近かぶりついてないので
僕のNo1は分からないかも・・・
テツヤロールの味も変わってしまったようだし(´・ω・`)

無題

  • みるく
  • 2012-12-06 08:12
  • edit
嘔吐するくらい辛くてもですか?w
1ヶ月は避けますw

クリスマス忙しくなるんでねw
体調崩したら怒られますw
ホワイトデーまでは実質自分が食中毒になってはいけないから4月まで刺身、寿司は抜きかな
仕事上だからしかたないw

かぶりつくのは恵方ロールだけにしましょ(笑)
まあ楽しそうだけどかぶりつくのww

テツヤかあ、味かえてまずくなってなきゃいいけどw
もう二年くらいいってないし二年前も
おいしいと思ったことないから行くことはないとは思いますがw

プーレとシュークレールがあれば今の私には十分かなw

プレリュードにいってみたいけど遠いしw

いったことりますか?プレリュード

みるくさんへ

  • ワカ
  • 2012-12-07 20:21
  • edit
嘔吐・・・(((゚д゚;)))
ゃ、でも・・・僕だと・・・
わからないw

プレリュード行った事ありますよ~(・∀・)
なんていうか、
素朴な感じのケーキをとっても美味しくしたようなお店でしたw
遠いから何度も行けないけど、また行きたいお店です(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7