ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/04/22 [Wed]

Mamma Mia 美濃加茂店

美濃加茂にある食べ放題のお店、マンマミーアに行ってきました♪


住所:岐阜県美濃加茂市下米田町今270-1
℡:0574-48-8538 Time:11:00~16:00 18:00~22:00
予算:約1399円 HP:コチラ MAP:コチラ(トスカーナ跡) 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




なんとなく食べ放題したくて、行った事無いとこ・・・検索して行ってみました。

岐南店の情報しかなかったんですが、そこでは寿司食べ放題があったので、
こちらもあるかな?と期待して・・・


店内

今年の3月にOPENしたばかりなので綺麗(・∀・)
夜でしたが、10組も待ちがある盛況ぶり・・・

 
バイキングの様子

内容はパスタ、生パスタ、ピザ、サラダ
あと、ドリンクとアイス、シフォン って感じでした。

・・・ん?!寿司が無い・・・

なんとシステムが違うようで、ここは岐南店のようなスイーツや寿司は無い模様・・・orz


遠かったので残念感が半端無いんですが、とりあえず食べます(`・ω・´)




食べた物
パスタは出来たてなら良いんですが、すぐに伸びてしまうので注意・・・
全体的にチーズが使ってなくて、ピザでも白いのはポテトです(´・ω・`)
お子様向けの味付けが多い気がしました。
一番良かったのは、はちみつピザ(´・ω・`)


カプチーノはラテアートしてくれます
やはり子供に人気の、、、妖怪うおっち?



ディナータイムで1200~1400円。子供は800円くらい
家族連れに人気なわけですね(`・ω・´)
客のほとんどは大人数の家族連れでした。

たまにはこういうバイキングも、、、 でも遠かったのでショックorz
岐南店とシステムが違う、と確かめに行ったと思う事にします(`・ω・´)



Comment

これは…w

  • 2015-04-22 08:02
  • edit
ショックですね(=ω=.)

パスタとピザ食べ放題で
そこまで行くのは難儀ですw

しかし、外観からした
もっーっと!オサレなお店かと
思いました〜┌|≧∇≦|┘ 

遠方お疲れ様でしたw

 

  • チエ
  • 2015-04-23 09:48
  • edit
コメントは初めてですがいつも楽しく拝見してます^^

岐南店のイベント情報なかほどに土日のみだった寿司ビュッフェが4月からスイーツビュッフェに変わったようですね (´; ω;`)

情報ってどんどん変わるからマメにチェックしなきゃなんですね・・・

これからも楽しみにしてます(*´∀`*)

彩さんへ

  • ワカ
  • 2015-04-23 15:49
  • edit
ホント、ショックorz
行くのに1時間、待ち時間も1時間近く・・・
人気だから、少しも疑ってなかったので、
食べる時にアレ?って感じでしたorz

チエさんへ

  • ワカ
  • 2015-04-23 15:52
  • edit
初コメどもです(・∀・)
岐南店も変わったんですねΣ(゚д゚;)
お刺身お腹一杯食べたい時は、
やっぱ名古屋行かなきゃですね(´・ω・`)

GWにHamakinチャレンジしてきます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7