ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/06/22 [Tue]

AsianResortCafe SANBU※閉店

[雰囲気][広い][健康食]
多治見のアジアンリゾートカフェ、サンブーに行ってきました。
サンブー

住所:岐阜県多治見市太平町4-20
℡:0572-26-7830 Time:11:30~14:00 (貸切18:00~22:00)水曜定休
予算:約1200円~ HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
入ってすぐ見える光景…
待ちがあったら、ここに座るんだろうか…(((( ;゚д゚))))




店内
店内
癒しっぽい映像が流れ、仕切られたスペースもあり、庭にも席あり。
結婚式の2次会とかに使えそう、結構広いです。





メニュ メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
白砂糖・肉・魚・乳製品・化学調味料とかを使わない拘りの健康ランチと、
そこには拘らないけど健康なランチで計3種類…。

僕はそこまで拘らないので、アジアンランチ1200円にしておきました。




クリック拡大 箸
お箸とか…




サラダ
豚しゃぶと青パパイヤのサラダ
青パパイヤがシャキシャキと良い歯ごたえ
豚しゃぶでサッパリしつつも味があって美味しい^^

青パパイヤってソムタム作る時しか買わないけど、
普通にサラダで食べるのも良いネw




スープ
酸辣湯風春雨スープ
胡椒が効いてて、アッサリだけど美味しい。
最後の方はすこ~し酸味がする。




副菜+主菜
プレート(主菜:アジアンハーブソースのサバ塩焼き、副菜3種、ガーリックライス)
まず、ガーリックライス。
ガーリックチップの細かいのがまぶしてあります。
結構これが香るっw

副菜は、サッパリしたサラダの延長みたいな
鶏肉と海老のつくね風は、唐揚げ?って思ったりw スイートチリソースが美味しいね^^





鯖
サバは脂がじんわり出てきて美味しい
ハーブのソースなんだけど、、、
結構にんにくが効いてるw

…ん? ぁ、ガーリックライス選んで一緒に食べてるからかw




ドリンク
アイスコーヒー




これで健康と美容を手に入れたはず…
追加でデザートもあるみたい。

ぁ、あとアンケート用紙をもらった…
色々書くと10%OFFになるって書いてあったので、記入して1080円になりました^^
そうなると…ちょっとお値打ち?



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-06-22 06:31
  • edit
19号 hinataboccoの帰りなどに
とおり一度行ってみたいっておもいながら
いかないままでこの前 ご近所さんに素敵なお店よ^^って
紹介をされたところでした!
マクロビ好きですしぜひ今度行ってみます~

↓のお店すごく素敵ですね~~!
候補に^^

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-22 17:35
  • edit
雰囲気良かったですよぉ
マクロビ好きって…ピッタリでぁ(・ロ・´)?!

お店が帰り道側にあるのがネックですねw
ナビに入力したら19号の下の道に入っていって…
裏口側に到着してしまったorz


わッつ、候補にしときますw
展示がどんな物か楽しみですね~

無題

  • yoshiemon
  • 2010-07-02 22:08
  • edit
もしかしてここって19号沿い??
気になっていたところかもww

ヨシえもんさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-02 22:16
  • edit
19号沿いですよ~

中央分離帯があるから、
春日井から向かうと一旦通り過ぎないと行けないお店です><
ヘルシ~そうだから気軽に寄れるかも。
健・美・癒を感じちゃいますか?!

無題

  • と~りすがり
  • 2011-03-25 17:24
  • edit
ここのお店、いまはないですよ~

と~りすがりさんへ

  • ワカ
  • 2011-03-26 22:34
  • edit
ありがと~
修正しといたぁ(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7