ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/07 [Thu]

茶庵 甘露 (あむりた)

中津川カフェ巡り8件目
帰り道、瑞浪にあるカフェ あむりたに行ってきました。
あむりた

住所:岐阜県瑞浪市寺河戸町1139
℡:0572-68-8767 Time:11:00~20:00 水曜定休
予算:約400~1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
1F 1F 
1F
店内(1F)
壁にちょこちょこと作品が・・・
独特の雰囲気。

でも珈琲チケットの束が壁に貼ってあったり、地元の珈琲屋的な雰囲気も。




階段 階段
階段から地下へ・・・
ここ、地下にもギャラリー&席あるんです





作品 
作品 作品 
地下
地下スペース
結構広い。・・・そして静かw
テーブルでわいわいしそうなのに、厳かな雰囲気という
んー・・・繁盛してる時のお店を覗いてみたいw




落花生
っと、そうこうしてると、おつまみが・・・
みんなでつまんでください的な



ジャスミン
お友達注文の・・・たしかジャスミンティー




ジンジャー
お友達注文のホットジンジャー
凄く生姜効いてて辛くて体がHOTになったようですw





チャイ
アイスチャイ
茶葉が濃ゆ~く出てて、旨い!
アイス用なのかな?
こんな濃いぃのは、あんまし飲まないけど・・・美味しかった^^
飲んでる時も、ずっと「んー、濃いぃ~濃いぃ~旨い~」って考えてましたww




外観
こんな商店街にポツンとある小さなお店だけど、、、
良い店でした(*´∀`*)

・・・


ってか、この外観から地下ギャラリーとか、わかんないw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7