ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/24 [Wed]

和や

多治見にある焼肉屋さん、和やに行ってきました♪


住所:岐阜県多治見市京町2-185
℡:0572-22-8161 Time:17:00~24:00
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

この日はお友達のおすすめの焼肉屋さんへ(*´∀`*)
多治見駅から南へズズィ~~っと行ったとこにあります



メニュー

ちょっとリッチなお肉や一品物とか色々と・・・
人数がいたので、もう、、、とりあえず適当に注文♪


まずはウーロン茶で乾杯(・∀・)


こちら、和や特製トマトサラダ580円

おしりのようにドでか~いトマト!


割ると中にもサラダが・・・
良い演出ですね~(*´ω`*)
そして肉厚なトマト、(゚Д゚)ウマー

 
せんまい刺し680円

ねぎタン980円 3人前

このネギが病み付き系の旨塩ダレ味(`・ω・´)


ハラミ1280円 3人前 各タレ


ロース1280円 3人前


イチボ1080円 ランプ880円

って感じで色々と・・・

次々来るので、中華団欒みたいな卓になりましたw

焼肉はどれも美味しくて(*´ω`*)
全体的に赤身が多く、
ロースもとろける感じじゃなく、ホロリと柔らか~い赤身のお肉
脂っぽくないのに、美味しい赤身、絶品ですね♪

ハラミは肉汁がジワリと旨みたっぷり♪
ランプは結構淡白でしたが、イチボがまた柔らかく(゚Д゚)ウマァ


自家製ハンバーグ680円も注文しましたが、
肉がとってもキメ細かく、サラリとした舌触りで美味しかったぁ(*´Д`*)
みんなで分け分けしたので、おかわりしちゃいましたw

 
特製冷麺780円

盛岡冷麺なので適度なコシ、サッパリとした旨みにキムチのピリ辛が合う(*´ω`*)
肉と冷麺、いくらでも食べれてしまいそうな組み合わせ♪
ねぎタンの余ったねぎを入れてもウマウマでした♪



ミックスナッツのアイスクリーム

温かいチョコソースをかけると、すぐに固まりパリッとしたチョコに。
結構盛り盛りで美味しいアイスでした


抹茶白玉ぜんざいパフェ

抹茶アイスとバニラアイス、白玉やなんかが・・・
白玉もなめらかで美味しい♪
意外と上のホイップも牛乳感強くて美味しい~
こういうちょっとした所で美味しいと満足感が違いまする


モンブラン風アイス

マロンペーストが濃ゆくて、ホントモンブランみたい。
デザートまで凝ってて良いですね(*´∀`*)


みんな気兼ねなく飲み食いしてたら一人5000円超えましたがw
とっても美味しくて満足満腹♪
たまにはリッチな焼肉も良いですね♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7