ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/10/09 [Tue]

うなぎや

多治見にあるうなぎ屋さん、うなぎやに行ってきました♪


住所:岐阜県多治見市広小路2丁目27
℡:0572-22-3596 Time:11:30~13:45 16:30~19:45 火曜・第2.4月曜定休
予算:約3000~4500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はうなぎ屋さんの開拓でも~ 
・・・と評判の良い多治見の鰻屋さんへε=(っ・ω・)っ


到着したのは11時過ぎ・・・と、少し早かったので待ってようかと思ったら、
前のお客さんがお店に入っていく・・・

|ω゚)そ~~・・・




ご案内されました(・∀・)
11時頃でも準備でき次第案内してくれるみたい?

一応11時半には次々とお客さんが入ってきました。
空いてる時に入れてラッキ~♪



メニューはうな丼2880円~特上ひつまぶし4800円・・・と
上うな丼、特上うな丼は100円差ですが、うなぎの大きさが違うようです。

100円なら・・・と特上うなぎ丼に(・∀・)


特上うなぎ丼3500円

吸い物は肝吸い♪ サラダさっぱりとしたドレッシングで美味しかった♪



大ぶりな鰻がドーン♪\(゚∀゚)/
焼きがしっかり強めで、香ばしく、サクサクッとした食感♪
肉厚で中のとろっとした感じも、バランス良く(゚Д゚)メチャウマ!
タレも甘過ぎずちょうど良い感じ♪



中にも一切れ入ってて、蒸し状態になるも焼きがしっかりしてるので、
まだカリッとしたとこが残ってる♪
ご飯の状態も結構好み、美味しかったぁ(*´Д`*)



んゃ~ うなぎしっかりと堪能♪ 
焼き加減も味もかなり好みで
最近食べた中で一番好きだったかも(*´ω`*) また来よう♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7