ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/04/16 [Fri]

立ち食い寿司 極

名古屋駅近くにある立ち喰い鮨、極に行ってきました♪

   
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目22−8
℡:050-5456-0202 Time:11:30~14:00 17:30~22:00 月曜・第2.4日曜定休
予算:昼約2000円 夜約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はランチしに、極みさんへε=(っ・ω・)っ
ビジネスマンとかで混むのかな?とか思って、予約しておきました(・∀・)

んで予約しといて正解♪ 小さなお店なので3組で満席。
すぐに行列になってました



メニュー

おまかせ4500円 も良いけど、せっかくランチなので、ランチに。
メニューに無いけど、ランチ1500円、1800円とあります。



ランチのマグロ丼と赤出汁

マグロのいろんな部位が♪
味の濃いとこ、甘いとこ色々と・・・ご飯も美味しくて(*´ω`*)
っていう出だし(`・ω・´)



甘鯛の昆布締め
6日目、だいぶねっとりとした甘み、美味しい~♪

のど黒
香ばしく炙ってあって、優しい甘さ、旨みがしっかりと♪
寝かせてあるのかしら?食感良い(・∀・)

本マグロ
あまぁ~い(*´Д`*)とける~
めっちゃうま♪ 飲めるわぁ~これ



ぶり
甘ーい脂乗ってる(゚∀゚)ウマー

ほたて
柑橘系の香りがふわっと
さっぱりしつつ肉厚うまうま♪

さわら
結構寝かせてあるのか、
ねっとりと柔らか、じ〜んわりと甘みが広がって美味しい♪

追加、あん肝800円
んーうまぁーい
旨煮だからか、普通のあん肝と結構味違う(・∀・)ほろほろ柔らか甘みより旨みが広がる~



あとボタン海老追加したり、巻物あったけど・・・写真どこいったΣ(゚ω゚)忘れてたかも



結局ランチに追加でおまかせ並の値段になったのでしたw
んでも美味しいお寿司でコスパ抜群♪
ちょいちょい伺いたいお店♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7