ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/11/03 [Mon]

桜鮨


 
北区辻町のお寿司屋さん、桜鮨に行ってきました。
桜鮨

住所:愛知県名古屋市北区辻町1-32-1
℡:052-991-5353 Time:11:00~14:00 17:00~23:00 火曜定休
予算:昼約1000円 夜約3000円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内
テーブル席が空いてたので、テーブルに。
カウンターより写真が撮りやすいのでw


メニュ メニュ メニュ
メニュー・・・光の反射が・・・w


クーポンを使って、まずは2貫おまかせで頂きます
その後注文。


秋さんま 天然鯛
秋さんまと、天然鯛をサービスで頂きました。
鯛はとっても歯ごたえがあって、さんまは普通に美味しかったかな?


いくら丼 あっぷ
いくら丼2000円
ん~とっても贅沢な価格w
この器、結構な上げ底で、女性ならお腹いっぱいになるかも?って程度です。
ちっとお高いですね~
クーポンでもらった2貫と合わせてチャラでしょうか?

いくらの味は良かったです。粒も大きめだったし美味しかった
普通の軍艦注文しても良かったな、とか後で思いましたがw


追加
もうちょっと食べたい分を追加で。


くらげ まぐろ
くらげ1貫150円 きはだまぐろ1貫150円
くらげは食べた事無いので注文してみました。
くらげ自体は寒天っぽいような、イカよりぬるぬるしてるような、面白い食感でした。
紫蘇がいい味出してますw
意外と食べれるというか、ゲテ物って部類ではなかったw
まぐろは赤身の味が強かったような。くらげの後だからかな?w


メネギ
あとメネギ1貫150円
メネギは高いかな~と思ったけど、まぁ…好きなんでw


最後会計の後に三角くじを引かせてもらいました。
それで当たったのが、「食す!知る!握る!2009年 すしの美味」っていうカレンダーw
美味しそうな写真のカレンダーは結構もらって嬉しかったですw

結構ネタの種類は豊富でした
写真のメニュー以外にも黒板に書かれてたのもあって。
微妙に高いので、もし行くならグルメウォーカー等のクーポンを持っていってくだされ~



Comment

fukumimiさんへ

  • ワカ
  • 2008-11-06 23:39
  • edit
そんなことが…

確かに高めなので、
マグロの味がよくしたのは熟成とか、そういう類かと思ってましたが
話を聞く感じでは怪しいですね…
気をつけなきゃ…

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7