ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/01/25 [Thu]

まぐろや柳橋

柳橋のマルナカ食品センターにあるまぐろやに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目15−2
℡:090-1567-0968 Time:6:00~14:00 18:00~23:00 日曜定休
予算:約1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今日は名古屋駅まで朝ごはん食べに~
私的に、普段日曜日に名駅方面行く事が多くて、
マルナカ食品センターやってる時に伺う事が珍しく、この機会にとε=(っ・ω・)っ



朝9時頃でしたが
|ω゚)・・・人いない・・・

買出しに行ってましたw 市場内なのですぐに食材買いにいけますねw
上鮪丼1200円を注文したら、
今ちょうと良いマグロ買ってきたから、+300円でそっちにもできるよ~と
美味しいなら、それでw


上鮪丼1500円

見た目、雑に盛られてるので、分かりづらいんですが、
刺身積み重なって10~13枚くらいあったかな?
ご飯は普通に温かい白飯です
中トロが3枚くらい、上品な甘みがジワァ~っと美味しい♪
マグロも赤身がしっとりと味濃くて美味しかった♪


市場だからと、そんなコスパが良いわけではなかったけど美味しかったです♪
朝食から海鮮丼とかしっかり食べられるのが良いですね♪
あとお店の中一応暖かかったのも良かったw



Comment

無題

  • レオママ
  • 2018-01-28 14:29
  • edit
最高に美味しそうなマグロ丼

マグロばっかり途中で飽きるかと思ったら違うお店ですがマグロ丼食べて物凄く感動したの思い出します。

レオママさんへ

  • ワカ
  • 2018-01-29 00:17
  • edit
マグロでもトロとかだけだと飽きてきそうですが、
赤身だったら美味しく最後まで食べれますやね(*´∀`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7