ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/01/24 [Wed]

ryoan~りょうあんダイニング

守山区にあるイタリアン、りょうあんダイニングに行ってきました
 

住所:愛知県名古屋市守山区深沢1-706
℡:052-739-1444 Time:11:00~14:30 夕方~23:00 不定休
予算:約2000~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



先月にランチに行ったばかりですが、
友達と夜ご飯に(・∀・)
夜はム~ディ~な雰囲気です♪

  
店内(過去ログより)

夜のメニューは、ランチ以上にめっちゃ沢山・・・
コース的なのもあれば、単品も色々・・・
多すぎてメモすらせずに、覚えるのを諦めましたww
・・・冊子2~3冊もあったww


ぁ、夜は前菜&デザートのお通し的なのが付いて、チャージ的な700円かかります。
なので、とりあえず食べたい物・・・肉、パスタ(`・ω・´)ですな

値段うろ覚えですが、1600円前後の物を選んでた気がします




マンゴージュースに線香花火がΣ(゚ω゚)!
これは・・・女性と来てたら嬉しい演出ですね♪
この日は男同士でしたがw



僕はノンアルコールビールにジンジャー入った奴を・・・
ボリュ~ム満点(・∀・)


前菜の盛り合わせ
燻製の玉子とか生ハムのムースとか、
今回はイチゴ添えてくれたみたいで・・・生ハムのムース、フルーツとも合いますね(*´∀`*)


連れ注文、豚ロースのグリルだったかな?
結構たっぷり♪ ちょいちょいつまんだけど
甘みがあって美味しい~♪


ビーフシチュー

・・・シチュー・・・? シチューより肉のがデカイ・・・だと(((゚Д゚;)))・・・




バゲット3枚に支えられたお肉の塊。
めっちゃ柔らかくてお箸で崩れる(*´Д`*)
この肉・・・飲めるΣ(゚Д゚)ハッ シチュー味のビーフ(チガ

んも~~ 凄いコクのあるビーフシチュー
お肉がとろけて口いっぱいに・・・至福(*´ω`*)

密かに周りの芽キャベツとかユリ根も(゚Д゚)ウマー
全部さらえて綺麗に食べちゃった(*´ω`*)



からすみパスタ(1/2サイズ)

シェアしてもらったので半分サイズです♪
ホントからすみたっぷり!なんとも贅沢な(*´Д`*)
ムチッとしたパスタがよく絡んで美味しい~♪



カルボナーラ(1/2サイズ)

こちらもシェアしてもらったので半分の量
カルボナーラだけど普段のと違って野菜の優しい甘みがあって美味しい♪
麺が平たくムチムチとして(゚Д゚)ウマー
1人前の量食べたくなるゎ(´・ω・`)



食後にデザート、塩キャラメルアイス+100円
コーンで登場Σ(゚ω゚) カリッとしたコーンも意外と美味しいw
塩キャラメルのまったりとした甘さ、美味しいです(*´ω`*)



んぁ~ 美味しかった(・∀・)
パスタも美味しかったけど肉の塊、良いですね(*´ω`*)

普段あまり予約しないのでフラ~っと入っちゃいましたが
予約えこひいき店なので行かれる方は予約した方がきっと何か良いかもw



過去ログの写真(ランチ)
 
ランチメニュー
 
 
豚塊柔煮 エアーズロックスタイル
 
食後のスイーツ スーパーカタラーナ



Comment

無題

  • ほっとみるく
  • 2018-01-28 20:05
  • edit
ランチはたっぷり野菜がいただけますね。

ただおしゃべり好きな主婦は時間が気になるかも(笑)

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2018-01-29 00:21
  • edit
時間長いコースにするしかですな(`・ω・´)
カフェと違って仕方ない所ですやね(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7