ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/08/26 [Thu]

釣船茶屋ざうお 小牧店

[好き][深夜][広い][楽しい]
お盆に小牧コロナ近くにある魚料理のお店、ざうおに行きました。
ざうお

住所:愛知県小牧市村中新町88-1
℡:0568-74-3773 Time:17:00~24:00 土日祝は11:30~
予算:約1000~3000円 HP:
コチラ ぐるなび MAP:MAP 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
やっと店舗写真撮れましたw 何度も忘れてしまってw

この日は夏祭り的なイベントで、お魚の掴み取りとかやってました。




2F
とっても混んでたので、2Fの席へ。
釣りする時は、1Fへ降りていって釣れます。




メニュ メニュ 
メニュ
メニューの一部(クリック拡大)
この日は、ちょっと友達とご飯食べに行った感じなので、
釣りもせずに軽く~



まぐろカツ
まぐろの串カツ1本100円(2本注文)
ん・・・これは普通。



につけ 
ごはん
カンパチカマの煮付けと、ご飯
柔らかぁ~くなってて甘めのタレ、
ちょい淡白な感じするけど旨いです^^
ご飯進みますね~(*´∀`*)



刺し盛り
7種盛り合わせ1980円
刺身旨いっ。サザエこりこりっ♪
ちょっとお高いけどねー



なんかジャンケン大会みたいなので伊勢海老プレゼントしてました。
2Fで顔出して参加するのも、なんかゆっくり食事できないから・・・参加せずw

この日はちょい食べに寄った感じだけど
また釣り楽しみに来ますw
そいや、メニューが全体的に変わってた。


過去ログの写真
メニュ 釣りメニュー(←)
メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
釣った魚の値段、調理方法と、釣り関係無いメニューと。
鯛を釣った場合、料理と交換してもらえるみたいです(2010/08/14)



釣り
釣りする事を告げると釣竿が…


魚
すぐ目の前の魚達…
釣りなんて、全然やったことない初心者だからこそ、楽しいのかも?w


鯛
鯛ゲット~! 引き上げる時の鯛の暴れっぷり、水しぶきと…
すんごい盛り上がりました(*´∀`)


造り
鯛の刺身。 半身ずつ調理法分けれますが、全て刺身にしてもらいました。
運ばれてきてからも、鯛はピクピクしてました(*´∀`)
刺身は良い歯ごたえで、身の味がしっかりしていて美味しかったです^^


鮪と豆腐の生姜煮
鮪と豆腐の生姜煮780円だったかな?



Comment

おはようございま~す

  • シェ・スズキ
  • 2010-08-26 08:43
  • edit
懐かしい~釣船茶屋ざうお^▽^
バイト時代に仲間と行きました♪
お魚釣るの楽しくて夢中になったけど、釣りすぎに気がつきました!!
(この量食べきれるぅ?)←なんとか食べました^^;
焼きにしたり、お刺身にしたりで楽しめますよね♪

シェ・スズキさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-26 20:33
  • edit
おはこんばんわぁ

釣るの楽しいですよね~~♪
釣りの素人でも簡単に釣れるのが・・・(*´∀`*)

今なら、鯛釣りまくっても
鯛 → 料理?品と交換してくれたりするので
鯛ばっか~(;´Д`) ってなりませんよw

ぁ・・・量かっ!これはどうにもリリースするしかw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7