ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/08/08 [Fri]

板前寿司 一心 春日井店

19号沿いにある回転寿司、一心に行ってきました
 
 
住所:愛知県春日井市瑞穂通3丁目90
℡:0568-87-7773 Time:11:30~22:00
予算:約1000~3000 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内
平日ランチに行ってきましたー(・∀・)
なかなか行く機会無いかと思ってたけど、なんとか♪



お目当ては九鬼漁港直送握りセット980円


おしながき

TVで何度か見ていて、食べたいな~っと♪
 
 
九鬼漁港直送握りセット
あら汁はセルフで飲み放題みたいです


生しらすや、しいら、かいわりなんかが珍しい気がします♪

かいわりって初めて食べたんですが、白身魚であっさりしていて美味しい^^
しいらは脂が乗ってて、トロか何かかと思っちゃいました(*´ω`)


どれも美味しくて満足(*´ω`*)
もっと食べたくなりますねw
おかわりすれば良かったかな?w


また機会があれば食べに行くやも♪
ごちそうさまでしたん



過去ログの写真
寿司 
寿司 
寿司 
まぐろ尽くしやら、メカトロ(メカジキ?)や
色々食べました、相変わらず美味しいです

なんとなくネタの種類が変わってると思いますが、
雰囲気は同じで食べに行きやすいと思います(・∀・)


行ったのリニューアルして、すぐだったので、結構前ですがお蔵入りしそうだったので写真UPしましたw



過去ログの写真

寿司
寿司

マグロ ヅケ
イクラ

すし
すし



Comment

無題

  • くれあ
  • 2014-08-08 12:55
  • edit
美味しそう~
内容はその日の仕入れで決まるんですね!
何時もは注文しないもうなねたもたべれますね♪9

くれあさんへ

  • ワカ
  • 2014-08-09 00:22
  • edit
きっとそうですよね、食べたいもの狙えないかもw
でも新鮮な珍しいネタ含んだお寿司を頂けるのって
魅力的ですよね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7