ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/27 [Sun]

寿司ダイニング真心

先日、春日井駅前にOPENした寿司居酒屋、真心に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市中央通1丁目78 弘栄ビル
℡:?? Time:??
予算:約2000~5000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有料
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



 

店内

金曜日にOPENしたみお店、行って見ました(・∀・)
お客さんもいたので全体撮ってませんが
カウンター席にテーブル席3つくらい?




メニューは寿司屋・・・だけど、寿司はセットの2種類
あとは居酒屋メニューが並びます(・∀・)

結構幅広いジャンルあったので、
寿司以外どうしようかと思いましたが適当にw


豚の角煮600円

とけるというよりは、しっかりした食感の角煮、
これが甘旨な汁が中まで染みっしみ!
照り照りな角煮ひさしぶりだけど、美味しい(*´ω`*)


寿司5貫+巻き800円・・・玉子はサービスっぽいです

ちょっと色々あったのでサービスが・・・
オープン間もないので、少しオペレーションごたごたしてます(・∀・)

ネタはどれも美味しい♪
海老も旨みが強く、マグロはねっとりとした美味しさが
ブリ脂乗ってて(゚Д゚)ウマー 巻き物も~~

 
せせり 皮

ねぎま でっか!Σ(゚ロ゚)

鳥 Σ(゚д゚)でっか!

砂肝

焼鳥5本セット600円 を 2人前

一串のネタの大きさが結構ボリュ~ミ~(・∀・)
火入れ加減バッチシで(゚Д゚)ウマーマー!
一気にお腹膨れて満足感(*´ω`*)




お通しも無く、値段も手頃で美味しくて良かったです♪
まだオープンしたてで色々ありましたが
スタッフさんも感じ良く・・・また伺いたいな(*´∀`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7