ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/10 [Fri]

回転寿司 函館市場

市民病院前の回転寿司、函館市場行ってきました~
函館

住所:愛知県春日井市南下原町東光坊1425-1
℡:0568-86-7547 Time:11:30~22:00
予算:約1500~2500 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 醤油
夕方4時過ぎ頃訪問、さすがに人はいないw
回ってる寿司も当然の如く無い。

…が、なぜか急にどんどんレーンに流し出す。
↑の写真後数分でほとんど埋まるくらいに。
すると客も少しずつ入って来て、、、 ちょうど良い時間に入ったのかな?
直接注文しなくても新しいのが流されるから考え無くても良いというか…w



寿司
桜海老、えんがわ、ネギトロ、アジ


寿司
卵、ネギトロ、たこ、トロサーモン


寿司
サーモン、ネギトロ、ハマチ、ホタテ

寿司はどれもまずまず美味しい、
中でも他店より函館が美味しいと思うネタは、サーモン系。
でもハマチとかは微妙と思う事も。(時期にもよるけど…
季節ごとのオススメ、新メニューもわかりやすいのは良いね、この時食べたいのは特に無かったけど。



串揚げ
串揚げセット420円
カボチャや、アスパラ、海老など。
具が野菜ばっかなのに驚いた。寿司ネタ揚げてよぅ…
熱々はいいんだけどなぁ、値段決めずに具を選べるようにしてくれたら…


ザンギ(エフ)
ザンギ
函館流鶏の唐揚げなんだけど、この名前はいつ見てもザンギエフにしか見えない。
これが下味が良いのか、結構ウマい。
サイドメニューの中では選択率高し。



寿司ネタ的に、サーモン以外に魅力を感じる事は少ないけど、
北海道醤油が美味しいし、店員さんのイメージが良いのでたまに訪ずれてしまう。

過去ログは同じような写真多いから、今回はスルーで。



Comment

無題

  • UCA
  • 2009-04-10 15:44
  • edit
私もたまに行きます。
最近は、100円寿司に
お世話になり気味ですが(・ε・)
おいしいですよね♪

ザンギエフ……(笑)
久しぶりに聞いて、
ついついコメントしてしまいましたw

UCAさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-10 22:52
  • edit
そこに反応するとは…(・ω・´)
わかる人がいて良かったw

100円寿司は回転早いですけど、
いつでも混んでるの見ると敬遠しちゃいますね><
…でも、よく親がテイクアウトで買ってきますw
財布次第ですよねぇ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7