ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/07/20 [Fri]

すし魚菜 好魚門

小牧市にあるお寿司屋さん、好魚門(ことと)に行ってきました


住所:愛知県小牧市外堀2丁目23
TEL:0568-76-9680 Time: 夜?
予算:約4000~7000円 通し?円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



小牧市にあるお寿司屋さん
以前からちょっと高級そうな雰囲気で気になってたんですが
最近のお寿司開拓マイブームで行ってきました(・∀・)



暖簾をくぐって奥へ・・・


店内

奥にも部屋がありそう(・∀・)
カウンター席に座ると綺麗な中庭が見えて
凄く雰囲気良い♪ 高級感あって良いわぁ~♪


メニュー(タップ拡大)

寿司以外にも一品メニュ-めっちゃ多いΣ(゚ω゚)
すんごい迷うんだけど
迷うんだけど・・・

一人でそんな色々食べるわけにもいかず、
上寿司と、店名の入った好魚門たまご飯にしました(・∀・)


ウーロン茶320円 お通し300円くらい?

玉ねぎ、みずみずしくって全然辛くない♪
柔らかな鶏肉美味しい♪


上寿司1890円

本マグロ、赤身だけど甘みが強くて美味しい(*´Д`*)
無添加ウニ、なめらかで癖がない濃厚な旨み♪
うなぎ香ばしく焼いてあって柔らか(゚Д゚)ウマー
ズワイガニでっか!これもお~いし~♪
後ろの剣先イカととり貝も美味しかったぁ



好魚門たまごめし1260円

たまごご飯にしてはお値段するけど、店名入ってて、、、
なんぞや?と 注文すると、

白身魚と玉子、出汁醤油のコンボ!
まぜまぜしてオンザライス!



・・・(゚Д゚)ウッマ!コレうま!
濃いめの出汁醤油と卵、薬味のなんとも癖になる味わい
白身魚にも味染みてて美味しい~♪
漁師飯みたいな(*´ω`*)

・・・一応、アレです、写真映え気にして
盛り付ける時 魚一枚一枚盛りましたよ?(`・ω・´)



税込4090円でした(・∀・) 通し300円かな?

メニュー豊富で雰囲気も良くって、お店の方もとっても感じが良い♪
ちょいと奮発するけど、良いお店見つけた感♪

他の方の料理見てると、どれも美味しそうで綺麗だったので
今度はだれかしら連れて色々食べたいな(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7