ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/03/01 [Wed]

串カツでんがな 名古屋伏見店

伏見にある串かつ居酒屋、でんがなに行ってきました♪

 
住所:愛知県名古屋市中区栄2丁目2−6
℡:052-218-5655 Time:11:30~14:00 16:00~23:30(土日12:00~23:00)  
予算:約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は伏見で晩御飯を探して・・・
お店たくさんあるから、どこでもいいかな~見てると串かつ・・・
最近大阪行けてないから串かつ食べたい・・・IN!


メニューの一部

他にもボードにメンチカツとかチキン南蛮とか、色々あったり(・∀・)
メニュー豊富だったので、とりあえず串は盛り合わせ、
あとどて焼き注文


お通し と ゼロイチ

今は強い痛み止めの薬飲んでるので、お酒飲めませぬ><


串カツ10本盛り(オールスター串)のうちの9本


あとから、とうもろこし串。

軽めでサクッとした衣、大阪で食べるのと似た感じで美味しい(・∀・)
牛は肉がしっかりめで、そんな好みではなかったけど
豚バラや鶏肉のは柔らかくって美味しい~
チューリップでっかくて食べ応え抜群♪




どて焼きは、器によそってある奴じゃなくて、
串に刺してあるタイプ。
こういう大阪の「八重勝」風のどてが食べたかった(*´∀`*)
・・・けど、結構味噌が尖ってたので好みとは違ったけどw


他にも肉吸いとか、大阪行った気分になれるメニューあったり
しばらく遠出してない時は、また来そうw



ぁ、最近また不定期になってましたが、
足の痛みで寝不足なのもあって、無理せず寝ちゃうことがあるかも(´・ω・`)写真貯まっちゃう



Comment

無題

  • banana
  • 2023-03-02 08:18
  • edit
以前の私を見るようで痛々しいです。
同じ感じで 徐々に歩けなくなりました。
一度 精密な検査を受けてみてば?
無理は言いません。木が向いたらそうしてください。


bananaさんへ

  • ワカ
  • 2023-03-02 22:08
  • edit
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
一応MRIとか検査しての今の治療で
寝る時以外は案外大丈夫です(`・ω・´)
もう少し様子見したら、きっと良くなる・・・はず・・・w

無題

  • banana
  • 2023-03-03 00:40
  • edit
そうですか。
私もMRIを撮って 最初は骨粗しょう症と診断されました。
数か月経っても治らないので 股関節の専門医に掛かったら
即 難病と判りました。

改善しなかったら 痛い部分の専門医に掛かることをお勧めします。
お大事にしてください(´・ω・`)

bananaさんへ

  • ワカ
  • 2023-03-09 20:03
  • edit
一応椎間板狭窄症だったんですが、
先週さらに痛めてしまって、
ヘルニアになったかも、との事で再度MRI受けることに。
痛み止め増やしてもらったので、寝れるようにはなりました(°∀°)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7