ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/02/26 [Sun]

スパイスカレー旅人の木

大須~金山の間辺りにあるカレー屋さん、旅人の木に行ってきました♪

 
住所:愛知県名古屋市中区橘1丁目17−27
℡:     Time:土日のみ11:00~15:00(イベント出店もあるのでSNS要チェック   
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、SOKOのイベントでカレーを食べて美味しかったので、
店舗にも是非行ってみたいと思ってたお店。

昼、満席だったけど、少し待ったら入れました(・∀・)



店内


メニュー

カレー2種とあいがけ、トッピングとチャイがある感じ

店前の写真でAのが好みそうだったので注文(・∀・)


野菜出汁のコフタ1000円

肉団子ゴロゴロ(・∀・)
出汁感のあるカレー、とっても旨みが強くて美味しい♪

広いお皿に薄く広く盛ってあるので、すぐ冷めたのと、
ルーが控えめなので、ご飯とのバランス考えないと足らなくなるのが難点?



連れはあいがけに・・・
あさりの方はさらに出汁感、あさりの味がしっかり旨い♪
ただやっぱルー少ない・・・w



ルーは300円で大盛りにできるので、今度行く時はルー大盛りかな・・・

SOKOのカレーイベントの時のが器とか、メニューとか好みだったので、
店舗よりイベントの時に食べに行くのが良いやも、個人的に。



Comment

ワカ3!

  • yoshi
  • 2023-02-28 10:02
  • edit
その後腰の具合はいかがですか?
お互い重い物を持つ時は、ちゃんと腰を落として
気を付けましょう!

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2023-03-01 22:19
  • edit
お気使いありがとうございます(・∀・)
痛み止めの量も増えて、なんとか普通に過ごせてるんですが、寝る時の痛みで寝不足気味でした(´・ω・`)
この生活にも慣れてきたので、あとは良くなるのを待つだけ・・・w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7