ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/15 [Wed]

天ぷら酒場KITSUNE勝川店

勝川駅近くにOPENした天ぷら居酒屋、キツネに行ってきました

  
住所:愛知県春日井市柏井町1-70
℡:0568-41-9555 Time:17:00〜24:00
予算:約3000円 HP:食べログ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




天ぷらスタンドKITSUNEは結構色んな場所に展開してますが
その勝川店が、ウッシーナ跡地に。

OPEN3日間はビール、ハイボール88円(`・ω・´) じゃ~飲みに行こう・・・と
雨がギリ止んで良かった(((゚Д゚;)))




店内はほぼ満席・・・予約しないと2回転目以降になりそうです(´・ω・`)



とりあえず生・・・とお通しの大根
つける味噌が濃いめの味付けで(゚Д゚)ウマー
大根なんぼでもいけそう



メニューの一部
天ぷらがやっぱしウリっぽいので、鶏天、盛り合わせ、あと創作天ぷらを。。。




まず鶏天、4コ320円
衣は軽くサクッと、身はしっとり柔らかで美味しい♪
あっさりとした鶏肉は何個でもいけそうですね♪




天ぷら盛り合わせ5種680円
なんと、鶏天がかぶった・・・ 鶏天推しってことですね(´・ω・`)
衣はサクッと普通に美味しい天ぷらですん




ウニサンド280円
メニュー見て、てっきり2個280円かと思ったら1個だった(´・ω・`)
小さいながら、サクッとした海苔天の中にはウニ豆腐がトロッと熱々♪
口いっぱいにウニの風味が広がって美味しい♪




他の創作天ぷらは一斉に。。。左から湯葉カマンベール、カニクリーム、角煮。
湯葉巻きカマンベールにはメープルシロップみたいなのかかってて、
まろやかなチーズとシロップが合う♪ 美味しい♪

カニクリーム天ぷらは、サクサクッとした衣がコロッケの軽い版みたいな感じで
普通に合う、美味しい♪

角煮柔らかなチャーシューみたいなの入ってる♪
醤油タレのような味が衣にも馴染んでて美味しい~



天ぷらは結構美味しかった(・∀・)
蕎麦も推してる気がしたけど、
初日だからか色々オペレーション悪くて時間かかりそうだから今回はここまでに。。。

場所的にコロコロ変わる場所なイメージだけど、今度は続くと良いですね(・∀・)



Comment

無題

  • ベルママ
  • 2019-05-15 11:08
  • edit
私も昨日行きましたよ〜、ってもしかしたら早めの時間にテラス席にいらっしゃいました?違ったらゴメンなさい。
偶然通りかかって、席を用意してもらえたのでラッキーでした✌️
天ぷらは普通に美味しかったですよね。創作物には手を出さなかったので、次回はチャレンジしてみようと思います。

ベルママさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-15 22:16
  • edit
ぉ、そうです(・∀・)お一人様してた人です♪
天ぷら美味しいけど、
やっぱ創作系 気になっちゃいますよねw

もう少し落ち着いたら
他のメニューも食べてみたいです(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7