ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/06/20 [Fri]

天ぷら季節料理 雅家

小牧市にOPENした天ぷら屋さん、雅家に行ってきました♪


住所:愛知県小牧市久保本町30-3
℡:0568-73-5606 Time:11:30~14:00 17:00~21:00 
予算:約1200~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



雨の日に行ったので外観上手く撮れず(´・ω・`)



店内
入った時は満席でしたが、後でチャンスが出来てパシャリと

カウンター席は目の前で天ぷらを揚げていて良さそうですね♪



メニューは、撮ってませんが、
昼:天ぷら膳1360円 雅膳1260円 天丼1160円 鯛めし膳1260円
夜:天ぷら膳1960円 雅膳1850円 天丼1360円 かき揚げ丼1260円
でした。たぶん昼、夜で天ぷらの内容変わるかと。

他にも単品で天ぷらを注文できます。


夜、膳はちょいとするので、かき揚げ丼に


かき揚げ丼(夜)

お刺身も付いてますね(・∀・)
豆腐はゴマ豆腐、もっちりした食感が美味しい♪

天ぷらは、天つゆがかかってるので、しんなりしてますが、
すこ~しサクッと感残ってて良かったです♪
小エビのかき揚げなんですが、
刻まれてなくて、小エビにしては大きく感じたり
プリップリの海老がゴロゴロ入ってて美味しかったぁ(*´∀`*)
野菜天の下までしっかりありました。




柚子シャーベット
食後に出ました。サッパリして良いですね♪




天丼

連れ注文、魚(キス?)を1つもらったけど、ふっくら揚がっていて肉厚、美味しかったです♪



まだオープン仕立てで色々と不手際はありそうでした。
奥にまだ席がありそうでしたが、仕切りがしてあったので
落ち着いてから本領発揮でしょうか。

天ぷらは塩派なので、丼も塩が選べたらいいなw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7