ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/09/27 [Mon]

から助 春日井西山店

市民病院近く、西山食堂の敷地にあるカラアゲ専門店、から助に行ってきました♪

  
住所:愛知県春日井市西山町3丁目20−4
℡:0568-81-1011 Time:11:00~21:00
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



今夜も晩御飯どうしようかな~?と
飲食の集まる市民病院前をフラッと。
から助さん、並んでない(`・ω・´)これはチャンス、と行ってまいりましたw




といっても、常連様、予約してるので並んでないんですね(´・ω・`)
でもそんな待ち時間長過ぎることもなく(`・ω・´)

大好きな手羽先と共に、よくばりパックにしました。



よくばりパック大1500円

塩と醤油と、今の時期はゆず塩が3種類目に。


並べたところで、違いはそんなわかんないけどw

パリッ!ザクザクザクッと、すっごく食感の良い衣がホント美味しい♪
ゆずの香りもしっかり衣から香って美味しい合う~♪
塩の振り具合か味の濃いとこもあったけど、全体的に美味しかった(*´∀`*)



手羽先480円

唐揚げよりもさらにザクザク感UP
シンプルな塩味が、ん~まい♪ 
止まらない美味しさ・・・ で食べ過ぎてウップってなる(´・ω・`)w


唐揚げは小さいのも入ったから1個余分に入ってます~って。
そんな小さくもなかったけど、こういう気遣いが嬉しい♪

最近オープンした別の店では極小サイズ1個カウントしてあった報告あったので
そういうサービス精神の差も人気の差になるんだな~ とか思ったり。


たまに家族も買ってくることがあって、
記事にしてないけど何度もお世話になってたりw
お気に入りのお店ですん♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7