ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/09/26 [Sun]

ステーキエイト&KOBE ENISHI

名駅地下、サンロードにあるステーキ&ラーメンな店、ステーキエイトに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−25 サンロード地下街
℡:052-571-3877 Time:11:00~21:30 
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は、前からチェックしてたお肉なお店、ステーキエイトさんへε=(っ・ω・)っ
名駅地下のサンロード内、ミッドランドから出てすぐくらいの位置?

早めの時間に行ったので空いてました(・∀・)




ステーキ屋さんがリニューアルしたらしく、
お肉メニューが豊富♪



それに加えて、何故かラーメンが・・・
kobe enishiってお店と合体リニューアルだったみたいで
神戸でミシュランビブグルマン取った店・・・




って、食べ方見てたら、「ダイブめし」や鶏白湯・・・
春日井の鶏そば風鈴と同じやんw
こっちはさらにお肉メニューが追加されてるパワーアップver・・・



注文しましたよ映えメニューw
肉チーズ坦々麺1980円

映え狙いもあるけど、ステーキ屋さんのローストビーフに
坦々麺にチーズ、絶対旨いやつですやね(`・ω・´)




中からは平打ち麺、しっかりと坦々ダレに絡んでる♪
チーズも卵黄も混ぜ混ぜしちゃいますねん



お肉柔らかぁ~くて普通に美味しい♪
濃いめの坦々麺と一緒に食べても邪魔しませんね(*´∀`*)

坦々は山椒も効いた結構本格的な味わい
濃厚痺辛でちょっとまろやかに、とっても美味しいです(*´ω`*)
かなり好みのお味♪


坦々麺好きなので、肉までとは言わないけど
春日井の風鈴でも坦々麺あったらな~、とかw
肉も麺も両方いける、とか近くに欲しいお店です♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7