ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/07 [Sun]

うなぎのしろむら春日井店

本日プレオープンだった、うなぎのしろむらに行ってきました♪

 
住所:愛知県春日井市八田町1丁目15-2
℡:0568-27-7501 Time:11:00~15:00 17:00~22:00
予算:約3000~6000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。





本日プレオープン、結構立派な建物建てて
イベントやら何やら色々大規模にやってそうなので、
混みそうだな~ っとOPEN前から待機(`・ω・´)



ショーケースが・・・弁当もやってるみたい。
大きな大関、横綱のひつまぶし・・・シェアしたらお得なんですかね(`・ω・´)映えますね~



開店して店内へ・・・ 人が多かったのでそんな撮ってませんが、うなぎが水槽に♪



店内、他にも色々席ありそう
結構広い気がします♪



高級ワインや日本酒色々、ドリンクメニュー充実してました(・∀・)



まだ無いけど、OPEN後にはおつまみ系も色々ありそうですね♪
うなぎだけじゃないとは(`・ω・´)




うなぎ一尾分が特上3950円
特特上にしようか迷いましたが、う巻食べたかったので特上に♪



名物う巻1800円

玉子トロットロ♪ 箸で掴めませぬw
とろける玉子と柔らかほぐれる鰻、
甘めのタレが馴染んで(゚∀゚)ウマ~
どこか酸味も感じであっさり頂けましたが、何か搾ってあるのかな?



うな丼 特上3980円 (ご飯少な目にしてもらいました)



カパッ!

汁物はちゃんと肝吸♪ 柑橘系の風味と優しいお出汁で美味し♪
茶碗蒸し具は控えめでトゥルンとまろやか♪



うなぎは表面香ばしく焼かれ、軽くサクッとして中はふわっトロッと(゚∀゚)ウ~マ~
端っこ側の切り身はサクサクッと焼きが強くなってコレもまた美味しい♪
鰻の身の厚さは普通くらいですが美味しかったですん(*´ω`*)
タレもイイ具合に濃くてご飯がすすむ~~♪

・・・Σ(゚ω゚)ぉ? 卵黄が別皿に・・・
僅かに残ったご飯に、タレ卵黄をまぜまぜ・・・(゚Д゚)ウマー

最後まで美味しくいただけました♪


全体的に美味しくって満足♪
ショーケースで見てた横綱、大関のひつまぶし、
いつかシェアして何人かで注文したいなぁ~w



Comment

無題

  • ゆき
  • 2019-04-08 14:45
  • edit
私も行こうかなーって迷ったけど、混んでそうだこらやめました。鰻は高いのにやっぱりオープン時は並ぶんですね
桃花台のコメダの近く、ブイドラッグのとなりに和ごはんとコーヒーの店べにこ、今日オープンですよー

無題

  • ゆき
  • 2019-04-08 18:15
  • edit
べにこで午後ティしてきました。今日は5時以降閉店。明日は定休日だって。行かないでね

無題

  • ゆうのすけ
  • 2019-04-08 20:12
  • edit
僕はプレーオープン行きましたよ。
ワカさんより早く着き。
一番角の二人席のテーブルに座りました。
ひつまぶし特上、肝焼き注文しました。
凄く美味しかったです。

ゆきさんへ

  • ワカ
  • 2019-04-08 23:51
  • edit
Σ(゚ω゚)危なかった・・・
べにこ、明日行こうと思ってました

・・・今日は6時過ぎに行っちゃいましたがw
閉店してて(´・ω・`)しょんぼりでした
明後日以降で様子見てみます(`・ω・´)

ゆうのすけさんへ

  • ワカ
  • 2019-04-08 23:54
  • edit
ぉ、早いですね~(・∀・)30分以上前ですね♪
肝焼きイイですね♪
僕も、う巻とどうしようか迷いましたw
今度注文してみようかな(*´ω`*)

ゆきさまへ

  • もあねばー
  • 2019-04-09 09:00
  • edit
情報ありがとうございます。
危うく私も今日行くつもりでした。
せ~~~ふ(*^^)v

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7