ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/04/07 [Sun]

グルメ王座※4/7追記グランプリ掲載

落合公園で行われていた春日井グルメ王座決定戦に行ってみました(・∀・)

※4/7追記※
最後、また結果だけ見に行ってきました

グランプリ:パティスリーミュー
準グランプリ:インド・ネパール料理マヤ
特別賞:小島屋、味彩、三代目ひょうたんや

でした!

あと、あんこチーズナンも食べましたw



日時:4月6日、7日
場所:落合公園のグリーンパレス前駐車場
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


~~追記分~~


最後、結果発表前に、また蕎麦の三心さんで食べてからの、
あんこチーズナン食べてみましたw
あんこの甘さと、チーズの塩気、むっちりとした生地がマッチして、
クリチあんぱんみたいな感じに。
普通に美味しい、、、けど・・・変り種では難しそうw
同じハニーチーズナンで対抗してはダメだったんだろうか(´・ω・`)

~~追記分終わり~~


や~ 混んでそうなので、行く予定ではなかったんですが、
天気も良いし、お昼寝してたらもったいないな・・・と思って
お散歩&花見がてら落合公園までプラプラしてきました♪



だいたい2~3時頃だったかな?
すでにパティスリーミューさんは売り切れ
行列してたのは、マヤさんのハニーチーズナン、雷ラーメンさんの餃子
あとラーメン系はちょいちょいと行列あったりなかったり
あとは・・・昼も過ぎたのもあってか空いてました


午後は結構暖かくて、到着した頃には冷たい物を欲してたので蕎麦とビールで一息♪



三心さんの蕎麦、冷やしで蕎麦の食感も良くって美味しかった♪



桜も満開で、グルメイベントに参加してもしなくても、
お花見がてら散歩に行くと良いですね~♪
明日も終わり際に行く予定ですん♪



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2020-03-11 19:23
  • edit
残念ですが案の定コロナウイルスの影響で
2020年のグルメ王座決定戦は中止となってしまいました。
今年で最終回だったらしいのに…。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2020-03-11 22:12
  • edit
ホント、最終回なのに中止で残念(´・ω・`)
延期というか、せっかくなので
最終回リベンジがあると良いですね

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7