ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [474] [473] [472] [471] old

 
高蔵寺にある古民家のようなDiningBar、真に行ってきました。
知り合いが高めだけど美味しいよ~っと言ってたのでGO!
真

住所:愛知県春日井市気噴町北2-187
℡:0568-51-8418 Time:18:00~翌2:00
予算:夜3500~5000程度 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
看板
昼間通った時、撮った看板w

店内 2
店内、超暗い。
なので、料理の写真とか、すんごく画質悪くなってしまった><;
一応明るさだけ補正してあるけど・・・

お通し
お通し

穴子とクリームチーズのミルフィーユ
穴子とクリームチーズのミルフィーユ780円
とろけるような穴子となめらかなクリームチーズがマッチ!
まぁ…軽く前菜的な感じで美味しかった。

本日のにぎり
本日のにぎり1300円
イカ、エビ、ハマチ、マグロ、?、カニ、サーモン
どれも美味しい!もう一皿いけるくらい(*´ェ`*)
この店の一押しだろうか?

後ろ
後列アップw

白身魚のスクランブルマヨネーズ
白身魚のスクランブルマヨネーズ780円
とろとろ~っとして軽い食感、マヨラー必食の品?w
美味しかった(*´ェ`*)

ノンアルコール
ノンアルコールのカクテル「ブルーハワイ」600円
ぃぁ~・・・なんかお酒メニューがたっくさんあったので、
雰囲気的にカクテル飲みたいな~っと…

計約4000円、だいたい腹8分目、美味しいんだけど僕にはお高い…、
お酒の種類はメニュー数ページぎっしりで豊富。
感じが良いので、なんとなく知っておきたい店?

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[06/27 ワカ]
[06/27 ワカ]
[06/26 まいるまん]
[06/26 まいるまん]
[06/25 ワカ]
[06/25 kikolove]
更新日
05 2017/06 07
S M T W T F S
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [474] [473] [472] [471] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]