ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/07/16 [Thu]

家庭料理武とう

東野町にOPENしたお店、武とうに行ってきました


住所:愛知県春日井市東野町1丁目1−33
℡:0568-55-9308 Time:11:30~13:30 17:30~22:00 水曜定休
予算:昼約900円 夜約?? HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



場所的には、旧やましょう跡地です

気付いたら改装工事をしていたのですが、
これまた気付いたらOPENしてましたw

ってことで、さっそくGO!


店内

広いカウンター席に、奥にはテーブル席も。
開店のお花いっぱいです♪



ランチメニューは、2種類から選ぶ感じでした。
この日は、ローストビーフ定食とサバのカレーあんかけ定食

肉好きなので、ここはローストビーフをチョイス!


ローストビーフ定食900円

メイン・ご飯・汁・香物・茶碗蒸しって構成



ローストビーフは大きめ、しっとりとしていて柔らかです♪
1枚が結構厚いんですが、歯切れ良くて美味しぃ(*´ω`*)
あっさりとしたタレでいくらでも食べれそぉです♪

味噌汁は白味噌で優しい甘さ、じゃがいもも入っててほっこり♪
熱々の茶碗蒸しとご飯のすすむおひたしも。



なんかバランス良く満足満腹♪

まだ宣伝とかしてないようで空いてました(*´∀`*)
気軽に入れる感じのお店ですね♪
夜のメニューとかも気になります(`・ω・´)



Comment

良い感じです♡

  • あや
  • 2015-07-16 15:02
  • edit
ランチに伺えない時間帯(´°ω°`)

ディナーでここは
必ず行ってきますヾ(・ω・*)
気になる♡気になる♡

あやさんへ

  • ワカ
  • 2015-07-16 21:05
  • edit
ぉ、僕は逆にディナーが気になる気になるw
種類増えてそうだな~(´¬`)ジュルリ

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-08-28 17:37
  • edit
指摘ありがとうございます><b
地図修正しました。
無事たどり着けてよかったです(*´∀`*)ホッ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7