ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/11/02 [Sat]

中津からあげチキンハウス

桃山町にあるからあげ屋さん、チキンハウスに行ってきました♪

  
住所:春日井市桃山町1-151-2
TEL:0568-29-9571 Time:9:00~22:00 月曜定休
予算:約200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内
野菜等の販売をされてる正直家さんの中にあります。
手羽やもも、むね肉の唐揚げ。

中津からあげ って何ぞや? と思いましたが、
からあげ激戦地、大分県の中津にあるお店の支店?
にんにく醤油・・・的なのを店内の冊子で見ました。



唐揚げ もも肉
衣がカリッパリッと香ばしく
にんにくの香りがふわ~っ
ジュ~シ~で美味しいです♪




ピリ辛 むね肉
結構辛味が来ますね(`・ω・´)
衣は相変わらずサクッとしてます
むね肉なので淡白なお味なのは仕方ないか(´・ω・`)



ハッシュポテト
カリッサクッとしたポテト
普通に美味しい♪
100円だし、お供にちょうど良いですね♪



正直家さんの野菜とか興味はあっても、野菜だけ見に入る事は無かったんですが、
唐揚げ食べついでに店内色々と見ていけました(・∀・)
くまもんの天然水があったり、ちょっと面白かった♪

唐揚げはやっぱもも肉ですね♪ 美味しかったです
小腹が空いたら、ちょい寄りに良さそう



Comment

おいしそう(^w^)

  • 靖太郎
  • 2013-11-28 14:30
  • edit
正直家さん、しばらくお店を閉めてたのでどうしたのかなと思ってました。中津の唐揚げの販売を始めたんですね(^O^)

靖太郎さんへ

  • ワカ
  • 2013-11-29 00:01
  • edit
僕もしばらく閉めてたので閉店したのかと思ってましたw
修行してたんですかねぇ・・・

大須なんかには唐揚げ屋さん多いですけど
春日井で気軽に買える店となると貴重な気がします(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7