ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/03/06 [Thu]

みなもとおでんダイニング※閉店


 おでんのお店でディナーしてきました^^
お酒飲まなくても楽しめる感じで、ヘルシー思考には良いかも
みなもと

住所:愛知県春日井市大手町1324-1
℡:0568-32-2565 Time:11:30~14:30 18:00~25:00 日曜定休
予算:昼約900 夜約2000~2500 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

烏龍茶
ホットウーロン200円と、お通し
ソフトドリンクが良心的な値段でホッとした^^
最近高いとこばっかだったからw

本日のお刺身
本日のお刺身600円
美味しいけど、量的になんか寂しい気がする。

minamotoサラダ
minamotoサラダ600円
店名の入ったサラダ、マグロ、ホタテが細かく切って盛られてる。
サラダとしても、刺身としても量がそこそこで、本日の刺身と同じ値段
刺身食べたい人もこっち注文したほうが良さそう。知ってたらこれ2つにしてた><;

おでん 薬味
おでん(味噌) 大根180円 卵120円 むすびこんにゃく100円 黒豆ガンモ150円
あさりダシと選べる。味噌といっても濃過ぎずちょうどいい感じ。
小さなコンロであつあつを食べられる^^
どれも味、食感、大きさ共に良かった。
ランチ時あさりダシで食べたけど、かなり薄味だったので、味噌のがオススメ。
なんか結びこんにゃくは2個入ってたけど、、、?

minamotoサラダ、おでん各種で2000円以下で十分満足できそう。
お酒飲まない人でもリーズナブル(*´ェ`*)
おでんというとヘルシーなイメージで、気軽に食べに行っちゃいますね^^
すぐ後にランチも行ってきたので、また今度追加しときます。



Comment

無題

  • よっちゃん
  • URL
  • 2008-03-06 22:18
  • edit
おでん大好きなんですよ~。
って。昼間に営業しているお店を知らず
コンビニおでんしか食べてませんが・・・。

ランチもやっぱり「おでん」??
記事UP、楽しみに待ってまぁ~す。

無題

  • ワカ
  • 2008-03-07 00:04
  • edit
僕も最近お昼コンビニおでん率高くて…
専門店のおでんに興味が沸いてるところです

ランチは松花堂、おでん、マグロ丼、チキンカツなどなど850~950円辺りでありました。

他行った所の写真取り込んだけど、せっかくだから今から取り込んできますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7