ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/09/29 [Tue]

お食事処きらく亭

桃山町にあるお食事処、きらく亭に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市桃山町1-277-3
℡:0568-85-8111 Time:11:00~15:00 17:00~21:00 木曜定休
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



看板

春日井と桃花台の間にある食事処
通るたびに気にはなっていましたが
入るのは初めて♪



明るい店内は、テーブルと座敷と


メニューの写真が貼られているので
わかりやすいです(・∀・)

そして、どれも美味しそうで迷いますw


メニュー

揚げ物の定食がメインで、あと麺類や、牛タンの焼肉までできるという・・・
なかなかアレ食べたいコレ食べたいって欲求満たしてくれそうです




ミックス定食

とりあえず、最初だし色々食べたいな、ってことでミックス♪
カニコロ、チキンカツ、カラアゲ、エビフライが乗ってます

揚げ物はどれも衣がサックサクに揚がっていて美味しい(*´∀`*)

カニコロの中はシャキシャキ食感の野菜が印象的なベシャメルソース。
あっさりめな気がします♪
チキンカツ、柔らかいとんかつのように食べれて美味しい^^
唐揚げは下味がしっかりとついていて、コレまた(゚Д゚)ウマー
ご飯すすみますね♪
エビフライも間違いない感じ♪

どれも美味しかったけど、やっぱ唐揚げ・・・良いですね♪



連れ注文のコンビ定食

ミックス同様、色々入ってます♪
こちらは、カニコロ、唐揚げ、豚のしょうが焼き♪



そうそう、8月から定休日変わってるので注意(水曜じゃありません)



ボリュームもあって美味しく満足♪
他にも迷って迷ってやめた牛タン定食・・・次回食べたいな(`・ω・´)
丼物とかもビジュアルが気になるw

ぁ、牛タンも食べたくて、タン・・・たん・・・たんたんめん、とか言ってたら
ラーメン系に何故か坦々麺だけありました(((゚Д゚)))これも気になるw



Comment

閉店情報

  • azu
  • 2015-11-22 19:52
  • edit
いつも楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m

きらく亭さんですが、12月下旬に閉店されるようです
お店に張り紙してありました

気になっているメニューがありましたら早めの来店をお勧めします

azuさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-22 22:24
  • edit
Σ(゚ω゚)!なんですとっ
場所柄ですかね(´・ω・`)残念・・・
予定の合間にコソ~リ食べに行ってきます><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7