ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/12/04 [Sun]

Cafe ra Hiro


各務原のイタリアンなカフェ、ヒロに行ってきました♪
cafe

住所:岐阜県各務原市蘇原東島町4-39-1
電話:058-371-1133 Time:11:00~16:00 18:00~23:00 火曜定休
予算:約840円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内
他にもお客さんいたのでチョロッと。
行ったのはお昼過ぎくらい。
ちょっと遅めまでやってるので、2時くらいにもランチのお客さんがみえてました。




ランチは840円で、サラダ、スープ、パン、パスタ
おすすめランチは1365円で、前菜3種、スープ、パン、パスタ、ドルチェ、ドリンク付

おすすめが良さそうなんだけど、
他にも寄りそうだったので、ランチにしました。






サラダ
サラダとスープ
シンプルですねっ、 サッパリとしてます^^




パン
パンはサクッと焼いてあります。
パスタ来る前に食べてしまうw





パスタ 
アップ
海老と葱の柚子胡椒ビアンコ(オイルソース)

塩味の効いたパスタ、ネギと塩胡椒で和風に感じる(´・ω・`)
適度な味付けで結構美味しかった。




パスタ 
アップ
イカのトマトソース
魚介の出汁が出てて、ピリッと効かせたソース
旨いですね(`・ω・´)




各務原の航空祭行った時にランチしたんですが、
結構満足できました(・∀・)
ブルーインパルス見た後だったので間に合うか心配でしたが、良かった(*´∀`*)
食べてる時も、違う航空機が飛んでる音だけ聞こえてましたw

今回、曇り空で、ブルーインパルスの煙が写真では見難かったのでアップせずw



Comment

無題

  • 大久保忠隣
  • 2011-12-04 08:19
  • edit
岐阜の航空祭行かれたのですね。私も今回は行きました。ブルーインパルスのショー良かったです。

大久保忠隣さんへ

  • ワカ
  • 2011-12-06 00:27
  • edit
ブルーインパルス良かったですね~
写真は綺麗に撮れてないけど、とっても楽しかったです♪
あの轟音と編隊飛行・・・ また見たい(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7