ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/07/20 [Mon]

REAL FINE DINING XHENLONG


名古屋インターシティB1のシェンロンに行ってきました。
しぇんろん

住所:愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティB1
℡:052-220-2248 Time:11:30~14:30 17:00~23:30 日曜祝日定休
予算:昼800円 夜1500~3000円程度 HP:ぐるなび 公式 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店内
店内・・・微妙にお高そうな、お洒落な雰囲気w
でも、メニューを見ると
前菜が400~500円 一品・ご飯は600~800円 デザート500円くらい 団子150円くらいとか
かな~りリーズナブル、そこら辺にある中華並のお値段。
近所にほしいw



炒め
海鮮XO醤炒め680円
値段の割にしっかりと、海老、ホタテも美味しいけど、イカが特に美味しい
火の入れ加減がとっても良くて、食材が柔らかくプリップリ♪
ソースも美味しくて大満足(*´ェ`*)


炒飯
特製黒酢チャーハン750円
ん、色がソソるね(`・ω・´)


あっぷ
パラッとした食感はもとより、貝やエビ、ホタテの細かいのも入ってd(`・ω´・+)
黒酢が適度に効いて、病み付きになりそうな旨味!
これまたとっても( ゚Д゚)ウマーぃ!



夜だとチャージかかるかと思ったら、かからず。 計1430円
ランチで安いのはわかるけど、夜の名古屋でこんなにリーズナブルなのは良いねっ
味も…かなり良かった、すんごい好きかもココ



Comment

無題

  • みみ
  • 2009-07-20 00:35
  • edit
あ。ここいかれたんですね。
絶対久屋よりお買い得ですよね??
アワビとかフカヒレもリーズナブルなんですよ☆☆
会社のにセレクトしてみたんですけど私が選ぶところ大概失敗するけどいいほうでした☆☆

栄とか久屋とかの辺、常に開拓していきたいけど、たまーにすごい失敗しちゃうから同じところ行きたいくなる気分なんですけどね・・・

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-21 00:37
  • edit
とってもリーズナブルで良いですね~
料理もとっても美味しかったし、
教えてもらって感謝感謝(*´ェ`*)

失敗続くと、美味しいお店リピートしたくなりますよねw
僕も失敗した後は良く美味しかったお店に行っちゃいますw

無題

  • みみ
  • 2009-07-22 00:05
  • edit
失敗続くとお金払ってまずいのたまにはいいかもだけどまたってなると凹むし友達が予約したから文句はいえないけど、まずいって思った店また誰かが予約していると本当凹む・・・・

今週の金曜リピのお店と新しくって評判のいいお店にいくの。
またよかったら連絡します☆☆

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-07-22 00:22
  • edit
(ノ゚д゚)ノ ウォォォー
新しく評判…期待大ですねっ
楽しみにしてます(*´ェ`*)

無題

  • みみ
  • 2009-07-22 22:46
  • edit
もういったことあるお店なのかもですがw??
栄とかのお店なら結構行ったけど他はあまりないんだよなぁ。。

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7