ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/06/07 [Sun]

餃子diningウッシッシ

オアシス21の近くにOPENした餃子ダイニング、ウッシッシに行ってました♪


住所:愛知県東区東桜1丁目10−34 地下1階
℡:052-684-8187 Time:17:00~24:00
予算:約2500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




先日OPENしたばかりのお店、
餃子の専門店って面白いな~っと見てたら、
牛の餃子だって(・∀・)行ってみねばっ とw



建物の地下にお店はあります



餃子屋さんだけど、ちょっとオサレで綺麗♪
普通に洋食系のダイニングバー的な雰囲気



メニュー

餃子は牛肉を使っていて、お店では「ぎゅうざ」って名前になってますw
メインのぎゅうざのバリエーションと、おつまみ、ラーメンやライス系って感じ
ぎゅうざ一通りは注文してみよっと♪




シーザーサラダ450円
まずはシーザー(`・ω・´) 葉っぱ美味しいです♪
野菜も摂取しなくてはね♪



もちもちスープぎゅうざ パクチー盛り(気まぐれメニュー)500円

気まぐれメニューのパクチー盛り、普通のスープぎゅうざと値段同じなんやね♪
パクチーなかなか食べる機会少ないので、盛ってもらいました(*´ω`*)

皮がぷるんっムチッと柔らかく、中が牛肉でしっかりとした食感
旨みがギュッと詰まってる感じで美味しい♪
スープも味付けしっかりとパンチの効いた旨みで、
パクチーの風味にも負けず、どっちも美味しく頂けました(*´ω`*)パクチー好き




肉味噌やっこ300円

肉味噌は牛挽肉かな?しっかりめの肉が乗ってて普通に旨い(`・ω・´)



焼きぎゅうざ480円

メイン登場、焼きのほうです(`・ω・´)

底面がザックザク♪
とっても香ばしく焼いてあって、
普通の餃子を焼き強め、とかいうレベルじゃなくて、もうほんとザックザク♪
周囲はムチッとして、中は牛肉がギュッと詰まった感じで(゚Д゚)ウマ~

牛肉はジュ~シ~って感じでなく、しっかりと硬めに詰まった感じなんだけど
旨みがしっかりとしてて、ザクザクの皮ともバランス良いのがとっても美味しい♪




鉄板ぎゅうざ 明太マヨ500円

気まぐれの方より、、、明太マヨ、間違いないです
元が美味しいので、これも美味しいw



牛骨ラーメン トリュフオイル付き 550円

ムチムチッとしたラーメンで、
スープぎゅうざと同じく味がしっかりめ、パンチが効いてておいしい♪
トリュフオイルは凄い香りで、、、無くても良かったかもw




焼きぎゅうざ480円 x2人前

おかわりしちゃったw
ホント美味しくて♪ 豚じゃなくて牛の餃子も良いんやね~
この皮との相性かしら



興味本位で行っただけだけど、とっても気に入っちゃいました♪
この時期にOPENって人通り少なそうだけど
そのうちまたいこw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7