ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/07/28 [Thu]

辛麺屋 輪

栄のビル1Fにある辛い物屋さん?、辛麺屋 輪に行ってきました
今回もチューポン使用♪
辛麺屋

住所:愛知県名古屋市中区栄3-2-31 NOAビル1F
℡:052-265-5458 Time:18:00~翌3:00 日曜定休
予算:約700円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内
夜遅くに行きましたが、結構人が・・・
ってか、栄の夜は混雑してますね~



注文したのは、チューポンの内容の辛麺ハーフ+なんこつ煮+ドリンク
その合計金額内なら、ちょこちょこ変えても大丈夫みたいな感じでした。


辛麺は0~25くらい?あって、
3辛でキムチくらいみたい。
5辛以上は辛いもの好きな人用らしいので、
僕はノーマル。ってことで4辛に。
友達は1辛にしました。





辛い
辛麺ハーフ(4辛)



麺

麺やトッピングも選べます。
コンニャク麺も選べて女性をターゲットにしてそうなのがわかりましたが
ここはスタンダードに中華麺をセレクト(`・ω・´)
ニンニク、ニラも量を選べるので、少なめにしました。


これが結構辛い!
でも4辛はまだいける。 最後スープにたどり着くまで意外と汗が出ませんでした。
ただ、口元ヒリヒリしますw
喉に直撃すると危険なのでチビチビと食べました(*´ェ`*)

基本はあっさりした卵スープで、そこに辛味をプラスしてる感じかな?



1
ちなみに友達の1辛
これ、ちょうど良い色ですね(・∀・)





サイド
なんこつ煮

サイドメニューの一品。
これが旨い!なんこつなんだけどトロットロのすじ煮みたいで
とろけるはピリリと辛いわ、タレは酸味のある中華ダレみたいな感じでサッパリしてます。
今度来たら、なんこつ煮たらふく食べたい(´・ω・`)







ドリンク
ドリンク
黒烏龍にしました。 お願いします。 脂肪を・・・なんとか・・・w




そんな感じでチューポン2回目
こちらは予約無しで気軽に使えて良かったです^^
案外なんこつの肉の量が多かったので、満腹になりました(*´ェ`*)



Comment

無題

  • トトロ
  • 2011-07-28 00:52
  • edit
何もかも赤い欠片が入ってる~><
3辛でキムチレベルってことは25辛は相当ですね^^;
1辛の色がすごく美味しそうに見えちゃうw

水曜日の夜が混むのは大手製造業が木金休みになったからとか?

無題

  • はぐりん
  • 2011-07-28 01:00
  • edit
改めて見ると4辛でも真っ赤だな@@;

店は暗かったけど写真はよく取れてるのぉ

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-28 01:17
  • edit
赤いのたっぷりですw
でも意外と旨辛な欠片なので、
見た目たっぷりでもいけるみたいです。
でも、、、
美味しく食事するなら1~2辛ですよねw

きっと、栄の平日の夜はいつも賑わってると思いますw
客引き怖い~w

はぐリソへ

  • ワカ
  • 2011-07-28 01:19
  • edit
店内には25辛とかの写真あったから、
パッとしなかったけど
やっぱり辛いんだよねw
写真は明るいレンズ使ってるから、多少はバッチリb

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7