ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/02/21 [Sun]

名古屋大にんにく中華

新栄にある中華屋さん、大にんにく中華行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区葵1丁目24−10
℡:070-1666-6700 Time:17:00~23:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


時短中なので、閉店前に~
結構活気はありました(・∀・)



にんにくがウリだけど、
にんにくマークのありなしも書いてあるので、
普通の中華屋さんとしても使えますね(・∀・)



エビチリ1380円

大きめの海老がゴロゴロ入ってる♪
ブリッとしっかりとした食感で
中辛くらい?そこそこ辛いけど甘味もあって(゚∀゚)ウマー



特製レバニラ炒め880円(数量限定)

レバーの数、、、というより、
料理人さんの「あ~も~、レバニラ止めて!」の一声で品切れになってましたw



とっても大ぶりにカットされたレバーなので
柔らかく火が入っていてプリッと♪
甘みのあるタレが絡んで(゚∀゚)ウマー
少しあるもやしは食感のアクセント?



にんにく餃子380円

・・・ふぉっ!Σ(゚д゚)
かじった瞬間、ニンニクの香りが広がる!
タネぱんぱん、野菜の優しい甘みが広がって、
ニンニクのパンチがあるから物足りなくない。コレはコレで・・・

・・・明日大丈夫かしら(´・ω・`)


肉しゅうまい480円

皮がとろっと、肉たっぷりで甘味がジュワァ~(*´Д`*)ウマ~い



茄子味噌丼780円

なす甘くて美味しい♪
辛くないので甘味噌的な、
しめは癖のないのが良いやね(・∀・)


ちゃんと美味しい町中華って感じがして
にんにく気にしない人なら良いお店ですね~

有料Pから歩いてて思ったのは、周りラブホばっかだけど、にんにく受けてるのかしらw



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2021-02-22 07:20
  • edit
そりゃあまあ、ニンニク食べてスタミナと性欲つければ…ね♡

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-02-22 22:10
  • edit
そういうニーズがあったんですかね(`・ω・´)+
名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7