ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/09/13 [Sun]

台湾小皿 日式飲茶

名駅に出来たアパホテルの1Fにある台湾飲茶に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋中村区則武1-2-4 アパホテル 1F
℡:052-462-8886 Time:6:30~9:00 11:30~14:30 17:00~24:00
予算:約1500円 HP:アパ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は朝ご飯から食べれる飲茶のお店へ・・・

行こうかと思ったんですが、
アパホテル1Fってだけあって、朝食付プランがあって
GOTOトラベルの割引も効くので・・・、

ちょっと近場だけど、なんとなく新築だし・・・、
大浴場付きホテルに泊まっていきましたw




お店の前にはモーニングメニューって書いてありましたが、
実際は違ったかな?

飲茶、小皿メニューが来て、
サラダバー、汁物、ご飯等、飲茶もおかわり自由
って形。



店内 綺麗♪



サラダバー



飲茶は2種類、海老饅頭とシュウマイ。
あと小皿にホテル朝食によくある感じの玉子やソーセージ、魚とか
飲茶のシュウマイは結構美味しいかった(・∀・)海老は具が控えめ?
一応、おかわりしときました(`・ω・´)



つみれ入りの生姜汁美味しかった(・∀・)
サラダも盛り盛り♪ 朝からバランスよく(`・ω・´)



もうちょいと飲茶の種類多かったら良かったけど・・・
値段するわりに普通のホテル朝食とあまり変わらなかったかも(´・ω・`)
夜だけ飲茶の種類色々ありそうですね

んでも普段近場のホテル泊まる事無いので新鮮でしたw
GOTOもホテルに寄るのか、予約時に割引できて気軽に利用できるので
安く泊まれる内に色んなとこ利用しそう(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7