ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/05/25 [Mon]

中国料理 吉珍樓

ルーセントタワー2Fの中華でランチしてきました。
中国料理 吉珍樓

住所:愛知県名古屋市中区牛島町6番1号 ルーセントタワー2F
℡:052-541-8484 Time:11:00~14:30 17:00~23:00(日祝は~21:00)
予算:昼約1000~ 夜約? HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有料
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
ランチで続々とサラリーマンが入ってくる。
僕は限定10食って書いてあった
「季節のお勧め♪限定ランチセット 1,680円」を注文。
他の人は皆バラバラだったけど、カレーラーメンが意外に人気だったのが印象的だったw



ランチセット
季節のお勧め♪限定ランチセット 1,680円



あんかけ
ふかひれあんかけご飯


あっぷ
ふかひれあんかけは味付けは結構美味しい
美味しいんだけど、肝心のフカヒレはやっぱ、よくわかんないねw
エノキの食感のが勝ってしまってw



エビマヨ
海老のマンゴーマヨネーズサラダ仕立て
海老は衣付きと無しとあって、、、
フルーティで甘くまろやかぁ~♪美味しかったです(*´ェ`*)



香港点心盛り合わせ
香港点心盛り合わせ
奥のはプリップリの豚肉が美味しい!
手前のはムチムチの皮が美味しかった~



デザート
デザート
ごまだんごとアイス


ごまだんご
ごまだんごは外がサクッ、中トロ~リで美味しい~♪
アイスは普通(´・ω・`)



全体的に美味しくてなかなか良かった
他のメニューも気になるなぁ… カレーラーメン…



Comment

無題

  • みみ
  • 2009-05-25 22:51
  • edit
おいしそぅ。ごまだんごとフカヒレすごい食べてみたい☆
こないだ伏見にあるシェーロン?という中華にいったんですけど、そこも皆フカヒレの姿煮とかフカヒレのあんかけ炒飯とかおいしいっていってました☆☆
久屋のブロッサに入っている中華のリーズナブルにしたところで本当の個室もあるし落ち着いてていいかもです☆☆

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-25 23:54
  • edit
ごまだんごは、かなり美味しかったです(*´∀`)
フカヒレは、フカヒレ自体が分かり辛かったけど、結構美味しかったですよぉ

伏見のシェンロン、検索してみました。
美味しそうで・・・気になるw
近いうちに行ってみます(`・ω・´)

無題

  • みみ
  • 2009-05-27 00:25
  • edit
いつもチャント店名覚えてないから・・・
ごめんなさい。
久屋の方がおいしいのかもだけど、伏見の方が安いです☆

みみさんへ

  • ワカ
  • 2009-05-27 01:12
  • edit
メモメモしてないと僕もよく忘れちゃいますw
伏見の方、ほんとリーズナブルですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7