ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/02/06 [Wed]

世界のやむちゃん 名古屋栄店

栄にOPENした飲茶のお店、世界のやむちゃんに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目12−21−2 寿子ビル2F
℡:052-265-7538 Time:11:30~23:00
予算:約1300円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


最近、メディアでもちょいちょい見かける飲茶のお店、
世界のやむちゃんへε=(っ・ω・)っ





店舗は2Fで、開店前から行列・・・

予約優先のようで、
予約のお客さんが全員到着、案内してから
新規のお客さんを通すシステムみたいです。

なので、席自体は空いてるけど、案内待ち行列。
・・・15分ほど待って、案内されました(・∀・) 一応一回転目に入れた~




2Fの店内、、、結構3Fにも案内されてて、

3Fのお客さんの料理は、
順番待ちしてるお客さんの通路から運ばれてたので、
衛生的にも2F席で良かった~ っていうw




メニューの一部。 夜の単品メニューとか凄い種類あってなかなか絞れなさそうw
ランチは基本の点心セット+麺や飯をつけるかどうか、
あとカレーが別である感じでした。
ほぼほぼ皆点心ですね(`・ω・´)




点心爛漫セット

4つずつ、ズラ~っと滑らせながら置いてく演出。。。
・・・コレ、演出なんですよ!って、ちゃんと言ってく おばちゃんが面白いw




左手前のシュウマイ、野菜が入っててシャクシャクと食感良くて美味しい♪

肉味噌っぽい見た目の、
凄いねっとりとしてて甘みがある、なんだろ・・・まったりとした美味しさ(*´∀`*)



ごはんの点心、プリっと肉団子がな中に入ってて、
米がもっちり(゚∀゚)美味し♪
きゃべつ柄のはむっちりした生地、甘みがあって美味しい♪
しゅうまいタネがサラッとなめらかで肉が優しい甘さが(゚∀゚)ウマー

包んであるやつ
ジュワリとスープが口いっぱいにひろがる♪
何やらコリコリと食感もよく、優しいおダシと甘みが美味しい~

ザーサイとか、酢豚的なのも普通に美味しくご飯がすすむくん♪



ミニ花生坦々麺、普通の坦々麺と違って凄いピーナッツ感
まったりとした味わいで辛さは控えめ、まろやか(゚∀゚)ウマ~♪




XO醤辣油飯、なんだろ、凄いカリカリと香ばしくて美味しい~~
食べるラー油ちっくに感じるけど、これが凄いご飯すすむ♪


あとデザートの杏仁は、ちょっと変わってて泡泡な食感、
軽くて食べやすい♪



色々な味が楽しめて、提供も早く、美味しかったです(・∀・)
混んでるけど予約したらすんなりと入れるので、
今度来る時は予約せねば・・・ 夜の色々な単品メニューも食べてみたいところ(`・ω・´)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7