ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/05/29 [Sun]

自家製麺いづみ

小牧市にあるラーメン屋さん、いづみに行ってきました♪
 

住所:愛知県小牧市林1863
℡:0568-54-2614 Time:11:30~14:00 17:00~20:00 火曜定休
予算:約700円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内 カウンター席のみ(過去ログより)

お久しぶりないづみさん
暑くなってくると逆に辛いものも食べたくなったり・・・



メニュー(過去ログより)

あと夏季は冷やし坦々麺も!



冷やし坦々麺

冷たいスープは胡麻のまろやかな味わいがしっかりと♪
そんなこってりしてなく、なめらかでコクのあるスープ
コシのしっかりとした麺によく絡んで(゚Д゚)ウマー!

冷やしはそんな辛さも強くなくて食べやすい♪



陳麻婆豆腐

陳健一直伝の麻婆。
山椒がしっかりと効いた 痺れる辛さ♪
この後を引く旨みのしっかりした辛さで、止まらない(*´Д`*)
病み付きになってしまうゎぁぁ

中華料理店でも春日井近辺ではなかなか食べられない味で大好き♪



連れが食べてた味噌ラーメン
一口もらったけど、味噌のコクうま加減がちょうど良い♪
普通のラーメンも熱い坦々麺もどれでもオススメできますな(`・ω・´)




お昼は並ぶ事もあるみたいだけど、
夜早めの時間に行ったら空いてて良かった♪

ここの陳麻婆豆腐、好きです♪
スーツァンレストランとか四川飯店まで行かなくても
気軽に美味しいのが食べれるって良いですね♪



過去ログの写真

叉焼麺

坦々麺



Comment

裏メニュー

  • azu
  • 2016-10-23 09:07
  • edit
汁なし坦々麺があるという情報が・・・

ものすっごい気になりますわ

azuさんへ

  • ワカ
  • 2016-10-24 22:26
  • edit
Σ(゚ω゚)なんと!
今度行ったら聞いてみよう・・・
むしろ他にも裏メニュー無いか聞いてみようw
元々美味しいから期待できますもんね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7