ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/03 [Sat]

名荷食府

鳥居松にOPENしたミョウガショクブに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市鳥居松町5-165-1
℡:0568-90-7778 Time:11:00~14:00 17:30~23:00
予算:約800~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



中華料理味美の方みたい?


メニューの一部

単品メニューは超沢山あったので割愛w
定番処はもちろん、カレーチャーハンとか変わったのもありました


餃子280円
普通に美味しかったです(・∀・)

 
油林鶏

カリッと揚がった鶏肉にサッパリとしたタレがかかってて(゚Д゚)ウマー
間違いない感じですね(・∀・)


本格四川風麻婆豆腐

普通の麻婆豆腐もありましたが、辛い本場風のを注文
適度に山椒、ラー油が効いてて、辛さと酸味がフォォォ(゚Д゚*)
かなり辛めですが美味しいです♪
痺れる感覚はあまり無かったかも。



あんかけ柔らかいそば

ネーミングが楽しいですが、あんかけ焼きそばでw
旨みがしっかりとしていてムッチリ麺に絡んで美味しいです^^


中華ちまき



ねっちり柔らかく、ほんのり甘い味付けで(゚Д゚)ウマー!
肉も入ってるんですが、
さらに甘めの味付けでホロリと柔らかく、美味しかった♪




看板にあるモーニング目当てで、
何度も何度も行っては、お休みばっかりだったので
夜に伺ってみましたが
モーニングは今はやってないみたいですorz
そのうちやります、言ってました(・∀・)



Comment

無題

  • きい
  • 2015-10-04 10:24
  • edit
ワカさん、いつもブログ拝見してます!
味美暫く行ってないんですが、もう無いんですかね?
昔行ったときに、味美の奥様?が主人は浜木綿で働いてましたから担々麺おすすめと言われ食しました。
美味しかった記憶。そちらもあるんですかね?

きいさんへ

  • ワカ
  • 2015-10-04 22:40
  • edit
こんばんわ(・∀・)
元の味美に行ったことが無いので知らなかったりします(´・ω・`)

ご主人さん若干カタコトだったのですが
浜木綿にいた方なんですね♪
坦々麺はあったと思いますよぉ
確証ではないですが、定番物は一通りあって、
それ以上にも豊富だったのは覚えてますw

数ページだけ撮っておいたら良かったですね(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7