ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/02 [Fri]

鉄板焼料理 小松

一宮にある鉄板焼きのお店、小松に行ってきました


住所:愛知県一宮市泉1-4-13
℡:0586-72-8879 Time:17:00~22:00 火曜定休
予算:夜約2000~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




一宮で用事があって、この辺りで食事を・・・と
色々と候補を回ってみて、雰囲気の良かったココへ・・・

市街地ですが、すぐ隣に川が流れ、ちょっと遠出した気分になります♪



店内

平日、ド平日ですが、大繁盛!
なんと1時間待ちでした(´・ω・`)
他のお客も名前書いて待ってますが、途中で帰る方も・・・

しかし、20席以上はありそうなカウンターが
コの字型ですべて鉄板カウンター。

豪快に鉄板焼きを調理して
各お客の前へ運ぶ様は、大阪で食べた時のよう・・・

雰囲気が気に入ってしまったので、待ってましたw



メニューの一部

他にボードにオススメメニューが値段付きで
席にあるメニューブックには値段が書いてありませぬ(゚Д゚;))



では、カンパ~イ♪
運転じゃない日は珍しく♪

ハイ、そして角地ですw


鉄板焼き 焼肉950円

とりあえず肉食べたいな、と注文。
・・・凄い茶色い物体・・・

食べてみると、、、(゚Д゚)ウマー!
にんにくの効いた病み付き系なタレを纏った
黒毛和牛のステーキでした(*´Д`*)
見た目からわからないこの美味しさ(*´ω`*)
脂も甘くて柔らかぁ~♪



お好み焼き とん平950円


ソースとマヨをかけて完成!
写真じゃわかりづらいですが、ボリューム凄いです・・・
普段食べるお好み焼きの1.5倍以上?

コテでなく、包丁でカットしてもらいますが、
理由は、具が厚い豚ロースのステーキだから・・・

これがとっても柔らかくて牛肉っぽい食感、
超超たっぷりなネギはシャキシャキ♪
これまためっちゃ(゚Д゚)ウマー


調理に30分かかるお好み焼きですが、大満足♪

そして満腹orz ゲフッ



んも~ とっても美味しくて、ボリューム満点♪
雰囲気もザ鉄板!て感じが良く、
ワイワイと陽気なおじちゃんおばちゃんにお客の騒がしさ

春日井には無い、何か一宮市民憩いの場を見つけたような感覚♪
そして・・・また違うメニュー食べに来ようと誓ったのでした(`・ω・´)



Comment

無題

  • トト
  • 2015-10-02 00:07
  • edit
この地域では珍しい・・・
カウンター席のみで一人でも気楽に鉄板でお好み焼きが
食べられるなんていいですね。
ランチにも営業してくれるとよりいいですがね。

トトさんへ

  • ワカ
  • 2015-10-03 00:03
  • edit
珍しいですよね(・∀・)
平日でも混んでるのだけ注意したら
凄く使い勝手良さそうです♪

もうずっと昔からやってそうなお店なので
きっと夜だけなのでしょうね(´・ω・`)

無題

  • よしえもん
  • 2015-10-27 09:19
  • edit
ここ数年前に行ったことあるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ食べログでも口コミ書いてた(笑)

どれ食べてもハズレがなくて美味しかった(*^_^*)

よしえちゃんへ

  • ワカ
  • 2015-10-27 21:50
  • edit
(ΦωΦ)キラリ
行った時、食べログのクチコミ見て、
見つけてましたw

あの頃はだれの頃だったんだろぉとww
良き思い出残ってますね(*゚∀゚)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7