ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/03 [Fri]

台湾ラーメン・まぜそば 橋村家

北部市場の近くにある中華料理の店、橋村家にいってきました♪


住所:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反47-1
℡:0568-29-1288 Time:11:00~15:00 17:00~翌朝5:00
予算:約800円 HP:Facebook MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



前にTVで見て行ってみたいな~っと思ってたお店

ランチだけ食べ放題があるみたいなので、行ってみました


メニュー

こちら、何を注文しても、食べ放題付き。
食べ放題コーナーのみってのもできるみたい


食べ放題コーナーに麺類は無さそうなので、まぜそば780円 を頂きました。



まぜそば

ピリ辛ミンチの乗ったしっかりめの太麺
台湾まぜそばとは何か違ってガッツリだけど、そんな味濃くないかな?
湯切り的な物かも、まずまずでした(・∀・)


食べ放題コーナー

テレビで見た時は、炒飯に麻婆豆腐かけて自由に。。。みたいなのやってましたが

実際は行列に並んで手早くあるだけ詰め込む感じ
キムチやサラダ類を除くと、肉野菜炒め系3種類に麻婆豆腐って感じです



開店一番にあった物

サラダにキムチ系、野菜炒め系は肉多めによそったりw
味的にはほどほどに似たような味ですが、日本人向けというか食べやすい味です

トマトと玉子の炒め物が良かったけど、すぐ無くなって、退店まで見てないですw


途中、唐揚げできましたー 餃子できましたー
って声がかかります。

すると待ってましたとばかりに人だかり。
すぐなくなります。

声がかかってから並んだら、
なんと順番抜かしたり、大量に持ってく人で取れず
2~3回目でようやくGET(それも少しw)


 
ホントは炒飯とか期待してたけど、
一度も見なかったので最後にオカワリして退店しました


とってもコスパが良く、ラーメンとかなら680円で食べ放題付きますが
テレビの紹介とはイメージがほど遠く・・・
店員さんは日本人見かけず、お客さんもマナーが悪く、注意もされない感じ
お腹的には満たされましたが、ちょっと残念でした。


食べたい物があればメインで注文して、
副菜に良い物あればラッキー的なノリが良いかな?
タイミング次第かもしれませんが、忙しいランチになるかもしれませぬ



Comment

無題

  • azu
  • 2018-09-02 10:47
  • edit
昨日行ってきました

僕が行ったときは炒飯ありましたが、中華料理のではなくオカンの炒飯でした
時間立つとべちゃっとしちゃうのかな?
ドリンクも氷入れてるからかやたら薄かったです

混ぜそばはまずまずでコスパは非常に良好ですが、いろいろ残念な感じでしたね

azuさんへ

  • ワカ
  • 2018-09-03 06:01
  • edit
コスパはとっても良いんですが・・・
となってしまいますねw
炒飯ちょっと残念なんですね(´・ω・`)
単品とかで頼むと違うのかな
お金を節約したい方向けのお店ですね(´ω`)

無題

  • 会長
  • 2018-09-03 09:09
  • edit
喫茶店の早速の訪問ありがとうございました!
ワカさんはいつもフットワークが軽いので春日井市民は
食べ歩きブログをかなり参考にしていますよ!
また情報あれば提供させていただきます(^-^)

会長さんへ

  • ワカ
  • 2018-09-03 23:17
  • edit
ぃぇぃぇそんな(*ノ∀`*)テレ
情報ありがとうございます♪
なかなか自分では気づけない事多いので助かります♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7