ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/06/24 [Fri]

台湾料理 香香楼

小野町にいつのまにやらOPENしてた中華料理屋さん、香香楼に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市小野町4-8-11
℡:0568-29-6671 Time:11:00~14:30 17:00~25:00
予算:約700円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前はもやしラーメンが売りの「とんとん」だった場所
看板、店内、ほぼそのままです (はんこだけ変わってる)


店内

日本語の上手い中華系中華かな?
結構愛想良くて安心♪



メニューの一部

写真付きでわかりやすい(・∀・)同じ物が出てくるかは別としてw

よだれ鳥とか久しぶりに見て食べたくなったり・・・
半熟天津炒飯とか面白いですね(・∀・)
少し変わったメニューもあったりして、めっちゃ悩みます><



焼き餃子280円

とりあえず(`・ω・´)
特別具沢山だとかいうことはなく、茸のダシのような味がジワリと優しい味


よだれ鶏680円

棒棒鶏のタレが濃い味版みたいな
薬味の乗った病み付き系な味わいが美味しい♪
ここは味噌っぽいタレですね(・∀・)



こま焼き780円

薄切りの牛肉が濃いぃソースたっぷりで。。。
肉は柔らかくて良いんですが、
オリエンタルソースのような味がかなり濃いぃので
ちょっと僕は合わなかったかな・・・ 白飯の上に乗せたらご飯すすむかも?!



半熟天津炒飯780円

メニューの写真とは良い意味で違うw
目玉焼きでなく、油で揚げ焼きにしたような半熟玉子
薄味の炒飯に、優しめで程好い甘さ、旨みの餡がたっぷりと♪
とろりとバランス良くてコレ美味しい~(*´Д`*)



メニューの写真と実物が違いましたが、
一部の料理が美味しくて気に入ったり(・∀・)
他のも気になるなぁ・・・ 味、安定してると良いな(・∀・)



Comment

レポありがとうございます

  • ぬぬぬ
  • 2016-06-26 18:30
  • edit
面白いメニューあり、夜もそこそこ遅くまで
開いてていい感じですかね。隣のお店は早く閉まるので
駐車場も、停めやすくはないけど困りはしないのかな。
休日のランチを狙ってみることにします。
春日井、たくさん店が出来ていますけど、
どこも長続きするといいですよね。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2016-06-26 22:58
  • edit
駐車場広めなので、そんな困らないかも(・∀・)
お値打ち系中華は数も多いので、
悪くなくても厳しいかもですね(´・ω・`)

ホント、new open多いんですが、閉店も・・・
夜中まで営業してる店は貴重なので、長く続いてくれると良いですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7