ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/06/25 [Sat]

高級「生」食パン 乃が美 栄店

栄にある食パン専門店、乃が美に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄2-15-16
℡:052-202-9922 Time:11:00~19:00 月曜定休
予算:約400~800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



何度も更新してますが、なんか今回たくさん買ったのでw

 
パン好きな近所の友達の分や、グルメな友達やら、家族の分やら7本・・・
なんだろ、出張パン屋さん的なw

だれに渡しても好評です(・∀・)


開店時間直後は並んでますが、
昼前後でも十分並ばず買えるので、あれば買おう、って感じで寄ってます。
今のとこ買えなかった事無いです♪




相変わらず、しっとりとやわらかぁぁぁ(*´∀`*)
優しいミルクの甘さ、シルクのような舌触り、(゚д゚)ウミャーぃょこれ




この日は、半分手土産に【 Cafe25 カフェニーゴー】さんへ持ち込み
数少ない食べ物持込可なカフェ♪
カットしてくれてジャムまで付けてくれるサービス精神が(*´Д`*)


アイスコーヒーを飲みながら・・・
癒しの時間ですねぃ(*´ω`*)


また常備パンとして・・・2本家用にストック、と思ったら
僕が1日1本食べてなくなっちゃいましたorz
手をつける前に冷凍しなきゃ・・・いかんですね>< また買いにいきますw



Comment

こんばんは!

  • yoshi
  • 2016-06-25 18:50
  • edit
乃がみさん。
名古屋の方には大人気なんですね。
私もいただいて一度食べましたか…???
味覚がおかしいのかな?(笑)

ワカさんに質問!
その時から思ってたのですが
カナダ産の小麦粉を使用と書いてありましたが、カナダが高級品なんですか?
あと、卵未使用とも
食パンに卵使うんですか?
ワカさんパン詳しいので質問してみました。

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2016-06-25 23:17
  • edit
そこは好みじゃないですかね(・∀・)
ただ、まずい事は無いと思いますよ♪
僕の好みとは関係なしに美味しいパンだと思います。

高級はきっと宣伝文句なんじゃないかと・・・
地元のパン屋さんの食パンとほぼ同じ値段ですし♪
あれです、スーパーで売ってるロイヤルブレッドの「ロイヤル」とかと同じ意味合いかとw

卵は使ったり使わなかったり、、、どっちもあります
卵多い少ない別々の種類として売ってるとこもありました
僕は・・・材料やブランドをあまり気にしないので、
お店の人に聞いたりしませんが
作り方、材料を明確にしてる事に意味があるのかもですね(・∀・)
・・・って事で、食べる専門の僕はそんな詳しくないですw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7