ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/12/26 [Tue]

中華料理 香福園

19号沿いにOPENしてた中華の店、香福園に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東野町6丁目19−10
℡:     Time:11:00~14:30 17:00~25:00
予算:約1000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前、梅園があった場所。
何やら改装か掃除か何かしてるのかな~?と思ってたら
いつのまにやら開店してたΣ(゚ω゚)
・・・じゃ、行ってみよ~~ とクリスマスにw


メニューの一部(拡大) 倍くらいページ数あったけど省略w

定食メニュー

店内は前の店舗とあんまし変わってない気が。
2階は見てないけど、宴会してたっぽい

定食は900円前後で色々充実してる(・∀・) ちょい飲みセット的なのもあった(・∀・)


でも、ちゅんちゅんじー っていうヘンテコな名前のメニューが気になって単品にww


ちゅんちゅんじー680円

なんだろ、よだれ鶏的な感じ。
甘酸っぱくピリ辛なタレがたっぷりとかかった鶏肉
柔らかくて何か癖になる味で美味しい~♪
沢山入ってるピーナッツが良い感じ♪



天津チャーハン750円

付いてきたスープはなんと味噌汁Σ(゚ω゚)
ラーメンスープ的なの多いので、意外だった・・・
そしてあっさりめでとん汁みたいな味だった。



中には炒飯(・∀・)
炒飯自体はあっさりめの味付け、しっとりするもパラパラな炒飯♪
玉子はとろっと、餡はしっかめの味付けで、あっさりした炒飯と合う(゚∀゚)ウマッ


台湾まぜそば700円



まぜそば用の太麺でしっかりとした食感、
味付けは台湾っぽさは意外に無くて、かなりあっさりとした味付け。
魚粉が入ってるのもあってか、和風の焼きうどん的な味がふとよぎる・・・
これはこれで美味しいけど、何か求めてた物と違ったw



中国人系の中華だけど今回は結構どれも美味しかったので
定食とかリーズナブルで良いのかな?とか思ったり
ちょっと想像と違う物もあったけど、味が安定してないのかも?

たまに中国人系中華を食べたくなる時があるので、
また他のも食べてみたいかも(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7