ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/08/11 [Mon]

中華料理 青龍


 春日井、高山町の青龍に行ってきました
青龍

住所:愛知県春日井市高山町1丁目2−9
℡:0568-33-4382 Time:昼 夜
予算:約850~1500 HP:なし
 MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内は混雑してるので写真撮らず

メニューで大きく書かれてた物を注文しました。



ピリ辛チャーハン
ピリ辛チャーハン700円

ほんのりピリ辛、人参の食感が特徴的だった。
庶民派炒飯



餃子
餃子350円
にんにくの香りがフワッと口に広がる
…普通というか、微妙というかw


手羽先
手羽先450円
これはパリッとしてて塩加減も良く美味しかった
同じような唐揚げも美味しいと思う。
他の客で唐揚げ食べてった客が持ち帰りも買っていったし



いつも営業時間に通りかかると結構繁盛してるので
いつか入ってみたいと思ってた店、
唐揚げが美味しいのと、気軽に入れるのが人気なのかな?
オムライスや、そばメシまである。 ランチは850円であった。
小さい子供連れの家族が多かった。



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7