ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/11/15 [Tue]

中華料理 四川

[お気に入り][深夜]
春日井の中華、四川に行ってきました♪
四川

住所:愛知県春日井市東野町4-11-1
℡:0568-84-8359 Time:11:00~14:00 17:00~24:30 水曜定休日
予算:600~2000 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

久しぶりの訪問
検索したら2年前の記事が・・・ブログに載せてないけど1年前にも来てますw
春日井の中華で一番好きなんだけど、、、
・・・中華行く頻度が落ちたってことですな><;


で、料理は・・・ ぐるりんグルメのメニューw
他のも注文したかったけど、スタンプには変えられない><;

久しぶりに見渡すと、汁無し・つけ麺メニューがあったり
そそる><;; 近いうちにもう一回来ようと誓って、エビたまごチリソースの四川セットを。



四川セット
海老たまごチリソース + ご飯 小




アップ

海老チリがピリ辛なんだけど、旨いっ
甘みのある辛さ♪
それが玉子でまろやか~になってる(*´∀`*)
んんん~~~ ご飯すすんで旨いぃ~~♪


食べ過ぎてしまいそうだと、ご飯 小 にしちゃったけど、、、
これは 大 でもぜんぜんいけてしまう><;
ソースだけでもズズッといきつつ完食 ごちそうさま




やっぱ旨いっ 間違いないですな(`・ω・´)

相変わらず、店長さんに久しぶり~って手を振る光景・・・
社会人になってからは、いつも久しぶり~ってなってる気がするw
ブログやる前から来てるお店なので気にしなかったけど、
せっかくなのでブログの事も 初めて 教えてみたりしましたw

そして、ぐるりんグルメのスタンプも押し終わったので、回収してもらいました。


食事券当たってますように(*´∀`*)



過去ログの写真

サボテン
サボテンラーメン700円


アップ アップ

豆腐
四川風冷奴600円


麻婆飯
麻婆飯850円


カレーラーメン 餃子
カレーラーメン 餃子

春巻き
春巻き800円 

チャテン あっぷ
チャ天1000円(チャーハン+天津飯)


たまご炒め トマト焼きそば
牡蠣玉子炒め1200円とトマト焼きそば1000円
四川冷麺 四川風から揚げ
四川冷麺1400円 と 四川風から揚げ1300円
ログ 2 
3 4



Comment

無題

  • 2011-11-15 11:02
  • edit
この店はここに移転するまえから行ってます。親が病み上がりなので薄味にも調整にも対応してくれます。

無題

  • カフェプリン
  • 2011-11-15 14:50
  • edit
いつもブログ見させてもらっています。

四川のコ―ス料理の品にからあげが大きいのに

火が通っているし、やわらかくジューシーです。

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2011-11-15 16:03
  • edit
記述されてるのを、再検索してみました。
玉子特製チャーハン
これは美味しそうですね。食べたいので(笑)行って来ます。

川さんへ

  • ワカ
  • 2011-11-16 02:36
  • edit
常連さんには・・・なのか、
アドリブ効かせてくれますよね(*´∀`*)
人柄と味で昔からの常連多い気がします(・∀・)

カフェプリンさんへ

  • ワカ
  • 2011-11-16 02:37
  • edit
コース・・・食べたこと無かったりw
からあげも食べてなかったなぅ・・
単品でもあったかな?気になる><

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2011-11-16 02:38
  • edit
ぉ、気になりましたか?(・∀・)
きっと満足されるかと(*´ω`*)
混んでないと良いですね~w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7