ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] old

 シノワに中華食べに行ってきましたぁ
シノワ

住所:愛知県春日井市妙慶町2丁目127-202
℡:0568-36-4700 Time:昼 夜
予算:600~1500程度 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
台湾炒飯
台湾炒飯
ん~、このシットリした炒飯が癖になる・・・
台湾スープのようにウマイ辛さがバッチリですね(*´ェ`*)

八宝菜
八宝菜
これも美味しい~
味付けがちょうどいいというか、ここの中華は好みです(*´∀`)


2007/09/26のログ
台湾炒飯
僕の中では、オススメな台湾炒飯
しっとりとした炒飯で、台湾ラーメンのような旨みがあり、
なんともいえずクセになる味w
辛いのが大丈夫な人には、結構甘みがあると言われ、
辛いのダメな人には、カラァァァアと言われます(´・ω・`)

エビチリ
これもここのお気に入り(*´ェ`*)
このボリューム!エビだらけ!
エビチリ+ライスでお腹いっぱいになるんじゃないかな?
僕には辛さがちょうどよくて…クセになっちゃう(コレばっかw

タンタンメンとかも、ちょっと他とは違ってて美味しいです。
ランチも営業開始したみたいです。

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
いつも拝見して参考にさせてもらってます(*^-^*)シノワよかった~♪ 色々注文しましたがどれもボリュームがあって美味しかったです! 餃子の味が忘れられないかも・・・次回は台湾炒飯に挑戦します!
ろび 2008/04/02(Wed)20:22:15 Edit Top
無題
ろびさん こんばんわ~

色々注文されたとは…羨ましいw
ウチの周りは中華食べに行こう~って感じにならないので、
いつも一人で同じようなのばかりです><
ここの餃子はまだ食べた事無いので、気になりますね(`・ω・´)
台湾炒飯は、台湾ラーメンが好きなら、きっとハマるハズw
ワカ 2008/04/03(Thu)02:48:40 Edit Top
無題
いつも楽しく見させてもらっています。
一昨日シノワに初めて行かさせてもらったのですが、
台湾炒飯すごくいいです。台湾炒飯にハマっちゃいそうです。
自分的に他店と比べて辛くなくちょうどいい味でした。
見た目よりボリュームがあり、焼ギョーザ(これもおいしかった)も頼んだのでお腹いっぱいになりました。
kumaプー 2008/12/30(Tue)17:05:14 Edit Top
kumaプーさんへ
台湾炒飯ハマっちゃいそうですか!
僕も、ここのは何故だか他店より美味しいんですよね
微妙な差だとは思うんですがw
そういえば・・・餃子… まだ食べた事無いやw
ワカ 2008/12/30(Tue)18:21:33 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[11/18 まいるまん]
[11/18 まいるまん]
[11/17 ワカ]
[11/17 ワカ]
[11/17 キク]
[11/16 まいるまん]
更新日
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]