ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/03/01 [Sat]

春日井カフェ Kitchen KAWAI ※閉店


 Kitchen KAWAI行ってきました^^
そのうちPS愛してるで放送されるみたいですね~
Kitchen KAWAI

住所:愛知県春日井市宮町1-6-8
℡:0568-34-1131 Time:7:00 ~22:00
予算:800~1500程度? HP:グルメウォカ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

パスタ
ジェノバ町バジリコのスパゲティ
チーズが結構かかってます、バジリコ、塩味が美味しいスパゲティ~
緑色ってのが私的に好きですw

リゾット
ゴルゴンゾーラチーズのリゾット
(。-`ω´-)ん~ パスタと一緒に注文すると量が多いですねぇ・・・w
チーズの風味豊かで美味しい~
量的に次からは、片方ずつにしますw

レディースセット
レディースセット
家族でいったので、親が注文。
これ+デザート(ショーケースより)と、安めでこのボリュームはお得。
選んだ物によるかもしれないけど、リゾットはちょっとパンチが足りない感じ、と言っていた。
4つのうち、ドリアだけが凄いボリューム・・・

リゾット ドリア
レディースセットという割に、女性には量が多過ぎて残してしまっていた。
(ドリアだけは僕が少し食べた・・・うっぷ)

デザート デザート
リンゴのケーキと、ベイクドチーズケーキ。(レディースセット)
ここのドルチェは単品だと600円くらいする高い物もあり、こういうセットでないと食べられないような気がする。

パスタ
肉そぼろとキノコの和風パスタ?だったかな?(コース)
親が注文したコースの一品。
前菜は省略w

ドルチェ
パフェ (コースの一品)
選べないコースのドルチェ、にしては結構ちゃんとしてて良いボリュームw
これだけもらったw

ん~・・・ この日は食べ過ぎました。あとで腹痛に・・・
僕のアラカルト2皿が最初に来て、その後レディースセット、皆食べ終わってから親の1人用コース、
という感じで、かなり間の悪い料理の提供でした。
あまりにバラバラ注文だったのがマズかったかな?^^;


2007/11/14のログ(ランチ)
板
ランチメニュー、あとは昼用の単品メニューも。
夜に食べたメニューが無かったので、夜のほうが・・・

スープ
セットのスープ、ちょっと薄め?

パン
パン、バターが柔らかくて良かった(*´ェ`*)

メイン
豚ロースのチーズ焼き トマトソース
まぁまぁ、美味しかったです。 といっても豚なんで、、、
(。-`ω´-)ん~・・・ パスタのが良かったw

パスタ
こちらは連れのオーダーしたパスタ
イカとキノコのクリームパスタ(イカスミの生パスタ)
美味しそー! 見た目わかってたら、、、絶対こっちですな(´・ω・`)


2007/06/24のログ
まぜまぜ
パスタを持ってくると、まずスタッフがまぜまぜします。
満遍なく広げて、1分半の砂時計を置き、
「これが終わる頃に食べてください。下のほうにおこげが出来ます」
との事。
パスタでおこげ・・・ (。-`ω´-)ンー

待った後
少しだけおこげが出来てます。
そんじゃ、いっただっきま~す


ん~・・・
なんだろコレ、、、甘味噌と卵といったら、ジャージャー麺系かと思いきや・・・

和風カルボナーラ 的な味がしますぉ( ^ω^)

マイルドォ~で、結構( ゚Д゚)ウマー!です
おこげも食感にアクセントを加えてイけますね。

ティラミス
で、チラシにドルチェサービス券があったので、持っていくと・・・

よくあるアイスかと思いきや・・・ティラミス単品が来ましたw
太っ腹(*´∀`)
柔らかくて 甘ぁ~~くて 美味しい(・∀・)
値段は結構するみたいですけど・・・ セットで頼めば普通かな?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7