ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/04/09 [Sat]

下町の空 春日井白山店

白山町にOPENした下町の空に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市白山町5丁目22番5号
℡:???  Time:昼~深夜
予算:約500~1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


前は中華料理屋さんの跡地、
工事してたな~っと思ったら、もうOPENしてましたΣ(゚ω゚)
びっくらついでに突撃(`・ω・´)



メニュー

らーめん、炒飯、餃子、と中華定番なラインナップに加え、
デカ盛りの餃子、ビフテキ400g、一本カツとか変わったメニューも・・・

とりあえず、名物の餃子頂きました(・∀・)


特盛餃子999円

66個もの餃子が乗った鉄板。
客席で火をつけてボカンとファイヤーしてくれます
周りが熱っと思うくらいに勢い良く盛り上がる(*´∀`*)
客席いっぱいで、周りが写っちゃってるので写真は上げませんがw

餃子自体は、豚肉の割合が多く、
シンプルで食べやすい餃子。

野菜中心のに比べてボリュームがあるので、
軽くペロリといけちゃうかと思ったら意外とキツかった><
2人でしたが急に誘って行った関係で僕が50個ジャスト・・・苦しい・・・




餃子のコスパがとっても良いので、
ただひたすら餃子食べたい!って気分になったら、また来てしまうかも♪
友達誘ってワイワイ食べると良いですね(*´∀`*)
3人以上で行かないと他の注文できないかもw

類似タグ:深夜営業



Comment

無題

  • hiro
  • 2016-04-09 01:48
  • edit
春日井にも空できたんですね!!
餃子とか肉塊頼むとやたらとファイヤーしますよね(笑)

楠店はなかなか行けなかったけど白山なら気軽に行けるので居酒屋がわりに利用しよっかなヽ(・∀・)ノ

待ってました

オープンしたんですね〜待ってましたました。
お肉多めなんですね。ウチは浜松餃子のようなアッサリ系が好みなんですが、子供は喜びそう。何よりお値打ちなのが有り難いです。
ウチは家族みんな餃子大好きなんで、少し落ち着いたら行ってみます。

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2016-04-09 21:56
  • edit
春日井にもできちゃいました(`・ω・´)
意外と19号沿いとかじゃなくて、目立たないというw
ホント、ファイヤー凄いですねΣ(゚Д゚)
ボォン!
と、どの席でやっても目立ちますw

全体にリーズナブルなのも良いですね♪
普段使いにちょうど良さそうです

coneglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-04-09 22:00
  • edit
やっとこOPEN,ちょっと延期してましたもんね。
僕も、ここ最近食べた餃子では
浜松餃子が一番好きでしたw
あれはいくらでも食べられますね(`・ω・´)

ちょっと野菜少なめかな?と思いましたが、
この感じが標準的な餃子なんでしょうかねぇ(・∀・)
是非家族で特盛ドカンといっちゃってください♪

下町の空

  • まいるまん
  • 2016-05-27 18:49
  • edit
始めまして♪ラーメン大好き自称春日井のラーメン王(食べる方)ことまいるまんです☆
先程、下町の空の春日井店行ってきました!
餃子無料券3枚あったので行ってきました。

ぼくは焦がし黒豚こく醤油ラーメンを注文。親は醤油ラーメン、炒飯を注文し唐揚げも注文。

先ず店員の接客もキャラも良く、とても好感のある印象でした。
それならラーメンも旨いだろう!と思ってたが、少し化学調味っぽい味がしてイマイチと感じましたね。炒飯も塩気が足りず、残念な印象でした。

で、肝心の餃子はと言うと、モチモチしてて美味しかったですね!
これで1皿99円はCP良すぎでしょうw
儲けはどこかなーと気になりますw

餃子がこれだけなので、他のメニューももう少し努力してほしいなあと言う感想でした。

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-27 23:16
  • edit
初めまして(・∀・)
スタッフの質は良くても、チェーン店ですもんね・・・
餃子だけ食べるのが勝ち組かもですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7